--年--月--日 (--) | 編集 |
 セビジャーナスサークル懇親会のお知らせ
2009年11月06日 (金) | 編集 |
無事!今年度最初のサークルが昨夜終了しました!
9月以来久しぶりのメンバーだけの集まりに最初はとまどったtAma.ですが。。
(サークルの進行の仕方忘れてるし。。

いや~めっちゃ楽しかった!
みんなすご~い上達してて驚いたり嬉しかったり
先生業冥利につきますね!
この楽しい素敵なメンバーで久しぶりに懇親会します
お休み続いてるメンバーさん!
参加はしていないけどサークルのことがちょっと気になってるあなた!
そしてもちろん皆勤のあなた!
ぜひご参加くださいね!



★KOZU-tAma.連主催のランチの会★

と き 11月7日(土)正午~
ところ レストランPansy(大阪国際交流センターホテル内)
会 費 1100円(ランチバイキング実費)

昨夜のサークルにいらっしゃらなかった方で参加を希望されるはtAma.までご連絡ください

正午にレストラン前集合ですよ
めっちゃ楽しみ



コメント
この記事へのコメント
スッゴく行きたかったなぁ。

午後から仕事なんであと一時間早かったら参加出来たんだけど(^^)

残念なり~。
2009/11/06(Fri) 18:04 | URL  | たこ #ADKakVG2[ 編集]
お店の都合もありまして。。
あ~残念!
11:00だとモーニングとランチの狭間ですね。。

たま~に企画すると思うので
また時間が合いそうならぜひご参加くださいね
その時までおあずけ。。
2009/11/07(Sat) 07:47 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

