--年--月--日 (--) | 編集 |
 8月25日せんば花金夜市は無事終了致しました
2006年08月26日 (土) | 編集 |
お疲れ様でした~♪

今年最終のせんば花金夜市
おかげさまで無事終了致しました
(ほんま?)

回数を経験するとはすごいモノです
この夏3回の本番を提供しくださった商店会の方たちには感謝の一言です

ご参加頂いたflamenca達は各人
それぞれキャリアや各回のテンション気持ちの位置やらのちがいはありますが
踊りもちょっとした立ち居振る舞いも1回目とは数段の差
 ほう! ほう! ほう!

感動いたしました
tAma.個人的にはいろいろ重なっていて
今回も連絡したり調整したりがキビシかったのですが
無理矢理でも参加させていただいてよかったと
本番中にうれしくなっちまいました


ご協力頂いたflamencaのみなさん!
お話をくださったせんば商店会のIさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いいたしますね♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*^。^*)
ステキな夏を過ごされたのですね。
私たちも頑張ります!(^^)!
2006/08/26(Sat) 09:00 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
お疲れサマでした☆
また、来年も宜しくお願いします。
2006/08/26(Sat) 09:36 | URL  | chaka #-[ 編集]
ありがとうございます
恵さん
いよいよですね
あした行きたかったのですが我が家の公式行事で和歌山に行かなきゃならなくなってしまって残念です
がんばってくださいね!
2006/08/26(Sat) 11:36 | URL  | tAma. #-[ 編集]
お世話になりました
chakaさん
こちらこそよろしくお願いいたします
ってchakaさんもあした本番ですよね
がんばってくださいね!
行けないのが本当に残念です
2006/08/26(Sat) 11:38 | URL  | tAma. #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした。

クシ飛ばしたり、花が取れかけたりと
初心者くせ~ことしてしまいました。

もっと本番に強くなりたいです;;
毎回勉強になります。
2006/08/27(Sun) 12:53 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
あららっ!
どうしたの~?
姉御らしくもない(^-^)
よかったらあすリベンジでもう一回おどる?
2006/08/28(Mon) 21:09 | URL  | tAma. #-[ 編集]
来年は見てみたいものだす!!
2006/08/28(Mon) 21:58 | URL  | いさ #-[ 編集]
いつでも
踊るよ~
来年じゃなくてもね!
とにかく大阪にいらっしゃって~♪
2006/08/29(Tue) 01:03 | URL  | tAma. #-[ 編集]
とても
行きたい!!
串揚げ食べたい!!
亀寿司ですし食べたい!!
お好み焼きもいいなぁ~w
2006/08/29(Tue) 19:31 | URL  | いさ #-[ 編集]
立ち飲みも行こう!
超お薦めのモダン焼き食べに行こ!
串カツも知る人ぞ知るお店へ行こ!
はて?うちの近所では亀寿司よりほてい寿司の方がメジャーだ~。
2006/08/30(Wed) 02:18 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

