--年--月--日 (--) | 編集 |
 来年のオープニング!(打ち上げ秘話)
2009年10月20日 (火) | 編集 |
なぁなぁ
09秋祭り
昨日聞いたんやけど 来年のオープニングは
ピンクレディってほんま?




えっ~??
 いや知らんで~
  な な なんの話なん?
   そ そ それ誰が言うてんのん?
 さ さんどうで ピ ピ ピンクレディやるん??






秋祭りの明くる日の朝
珈琲のみながらせいきくんが言い出した



  だれなん!
   そんなガセネタ流したのん

    せいきくんもせいきくんや
    そんなはずないやろ!





え?
照明のお姉さんが昨日の打ち上げの時
富亭カフェでビール飲みながら言うてたんやけど。。
ちごたん?
そ やな。。 そんなはずないよな





ひょっとして
・・・
     

打ち上げ会場の富亭で 来年の桜祭りの時に
下の公園でみんなでコスプレでピンクレディをやろうと
持ちかけたのは確かにtAma.である
そして みんなその気になっていたのも確か・・・



このガセネタのもとは tAma.やったんかぁ~
おもろいのは おもろいけど。。




おおこわっ!
  話ってこんな風に伝わってゆくんやなぁ


コメント
この記事へのコメント
幼稚園の頃、スイミングのサウナ室でぶいぶい踊って倒れた記憶があります


振付DVDみて闇練だ

完璧目指します
2009/10/20(Tue) 09:22 | URL  | たこ #9jvwQAg.[ 編集]
ひょっとして。。。
100Seviよりも
100ピンクの方が
参加者多かったりしてv-395
2009/10/20(Tue) 10:16 | URL  | tAma. #-[ 編集]
どっひゃあ~!
すごい話の飛躍だ。
まるで伝言ゲーム。
100seviオープニングの座、危うし?!?!

しかも、恐ろしいのはピンクレディーって曲が流れ出すとある一定の年齢以上の人はひとりでに体が反応して飛び入り参加出来ちゃうってこと(笑)

高津ピンクレディーサークルが出来ちゃったりして・・(^^;)

それにしても何故同じことを同じ場所で聞いて、違う風に伝わるのか、どこで違っちゃったのか後追いしたい気分。
2009/10/20(Tue) 14:50 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
なるほど!
そう考えると「仮装でフォークダンス」の中盤に河内音頭とかの流れでやれば面白いかも!
100Seviの座は死守したい企画者tAma.なのだった
2009/10/20(Tue) 18:23 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ピンクレディ-雑感
今年の桜まつりで、ビールを飲みすぎたうえにピンクレディ-で盛り上がりすぎた結果、終電まで谷町線を何往復もし、挙げ句の果て終電の終点大日の駅で、駅員に追い出され、神戸の自宅までタクシーで一万○千円かけて帰った大バカ野郎なわたし…。勝手に体が動いてしまう真っ只中世代です。(男子は、やっぱブルース・リー?)中学のお楽しみ会では、必ず二人組で踊っていました。季節は、秋よりもやっぱ、るんるんな春にピンクレディ-は似合いますね。桜まつりで、また、張り切って踊りまっせー。
ある意味、フラメンコより気合い入ってるかも…?tAma.さん許して~。
2009/10/20(Tue) 19:22 | URL  | AKIKO #-[ 編集]
何故?
話が 変わっていったのでしょう???


ともかく 皆さん ピンクレディーに感心を持って下さった と言うことで…

コスプレの買い出しツアーを計画しませんか??
2009/10/20(Tue) 20:32 | URL  | harumi #-[ 編集]
たかきやピンク隊 結成ですねv-10
2009/10/21(Wed) 00:07 | URL  | mayotama #-[ 編集]
仮装ダンスには
たかきや着ぬぐるみ隊を結成します
2009/10/21(Wed) 01:16 | URL  | カエルの大ちゃん #-[ 編集]
ますます
文化祭・体育祭ノリになってきて素敵!
来年の広場は舞台よりも白熱するかもですね! v-345
2009/10/21(Wed) 09:18 | URL  | tAma. #-[ 編集]
顔フェチ展でお会いしたものです。(ベリーの衣装着てました)ブログ、拝見させてもらいました。また、ちょくちょくのぞかせてもらいます。よろしくおねがいします。ピンクレディ、小さいときにマイク持って踊ってました。私はケイちゃんでしたよ。
2009/10/26(Mon) 14:47 | URL  | shinobu #-[ 編集]
ありがとうございます!
shinobuさんへ

先日はありがとうございました。
ぜひお時間ありましたらピンクレディもご一緒してくださいね!
うちのメンバーやる気満々白熱中です!v-411
2009/10/27(Tue) 12:42 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

