スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 「第4回高津宮たかきや秋祭り」終了いたしました
2009年10月18日 (日) | 編集 |

ご協力頂いた 関わってくださった すべての方へ
本当にありがとうございました


たかきや秋祭り
終わっちゃった。。。





第4回高津宮たかきや秋祭りは無事終了いたしました
お昼前の雨の影響で30分遅れの開演とはなりましたが
ほぼ予定通り終演することができました

本当にありがとうございました

本日は残務処理の関係で
一日中荷物の整理したりお金の計算をしたり思いで話?をしたりのtAma.ですが幸せな時を過ごせることと思います

お祭りはリハーサルなしということもあり
毎年毎年いろんなアクシデントが起こります
その度に判断やら決断やらを迫られる訳です
まるで 神様にためされているのか?と思う様な1日でもあります

1年に1度のこの日を
大切に思ってくださるあなたさまへ
本当にありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします



★今後の秋祭り関係の予定

11月初旬に「まとめの会」
今回の反省点及び問題点などを検証する場

4月初旬さくら祭りの日
第5回高津宮たかきや秋祭りの準備会発足


昨年行った10月下旬のお祭りの写真展に関しましては
今日明日中に開催するしないを決定して
このブログ上でお知らせいたします



コメント
この記事へのコメント
雨も晴れてよかったですね。
皆様、ご苦労様でした。
tAma.さんも裏方もされて本当にありがとう
ございました。
皆様の晴れ姿を見れてよかったです。

行きしなに雲間から太陽が見えたときは
「神様は本当におられるのだ!」
と感動しました。

いつも当たり前と思っている天気でさえ
神様の恵みのおかげで与えられている、
昨日もそのように実感させていただきました。

フラメンコが終わってすぐに、他用があって
挨拶もなく失礼したことをおわびいたします。

その後のイベントはまったく見られなかった
ですが、毎年継続されるご努力に敬意を表します。
たかきや祭と100人フラメンコが将来は大阪を
代表する祭りとなるように祈念申し上げます。


2009/10/18(Sun) 09:25 | URL  | 石黒大圓 #-[ 編集]
いつもありがとうございます
石黒様

いつもお気にかけてくださって そして
来て頂いて本当にありがとうございます。
こちらこそちゃんとご挨拶もできずに失礼いたしました。
それにしてもドラマチックなお天気でした。
みなさんのお気持ちがお日様に届いたんだと思います。
素敵な1日でした。

2009/10/18(Sun) 10:22 | URL  | tAma. #-[ 編集]
昨日はすみませんでした。
富島秋祭りと服部宿直で、体調を崩してしまいました。
トシちゃんのお陰で高津に到着できました。
渡川さまアシスタントさんとこちらで音響をなんとかやりましたが、急なこともいろいろ裏では起こってしまい…反省点がいっぱいです。
2009/10/18(Sun) 20:54 | URL  | 久次米 #Wl3sNESA[ 編集]
今年もありがとうございました。
少しの時間の参加でしたがとても楽しかったです。(^^)
2009/10/18(Sun) 21:58 | URL  | mayotama #-[ 編集]
お疲れ様でした
久次米様

その後大丈夫ですか?ご自愛くださいね。
音響関係のもろもろは本当に大変でしたがチームワークについて改めて深く考えさせて頂くことができました。
今回の事をよい経験に来年はもっとスムーズに事が運ぶように計画したいと思っています。
大変な中、いろいろお気遣いありがとうございました。
2009/10/19(Mon) 07:42 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ご参加ありがとうございます
mayotama様

本番前のお忙しい中のご参加感謝です。
新しい方との出会いも刺激的ですが、いつものお顔がそこにあるとそれだけでも嬉しくなってしまいます。
tAma.自身もお祭りもみなさんのお陰で成長させていただいてます。
本当にありがとうございました。
2009/10/19(Mon) 07:45 | URL  | tAma. #-[ 編集]
今年も参加させて頂き
本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです☆
毎年節目のように感じさせて頂いてます
帰りにバタバタしてしまいすみません><
2009/10/19(Mon) 10:09 | URL  | karena #-[ 編集]
いっつもありがとうございます
karena様

こちらこそめっちゃお忙しい中
毎年ご協力感謝です
お会いできてよかったです
karenaさんはじめグループのみなさんすんごいパワーアップされていて社務所横でお宮さんのスタッフのお兄さんと2人で仕事忘れて見入ってしまってました!
素敵な舞台をありがとうございました。また来年もご都合つきましたらぜひご参加下さいね。どうぞよろしくお願いいたします
2009/10/19(Mon) 10:28 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ありがとうございました!
遅ればせながら今年もお世話になりありがとうございました。
最後まで参加できずすみませんでした。
本殿で奉納舞?!最初は戸惑いましたが(たぶん)無事に勤めさせていただけてほっとしております。
もっと緊張するかと思いましたが風がとおる空間で神様に見守られる感覚の中、気持ちよく舞わせていただきました。
貴重な経験ありがとうございました。
宮司様にも感謝しております。
tAma.さんにもご覧いただけて嬉しかったです。
まだ片付いてない荷物も残っていますが引越しも無事に済みました。

2009/10/20(Tue) 11:38 | URL  | まゆ #lfYc3FZg[ 編集]
こちらこそ!
まゆ様

ご協力ありがとうございました
堂々としていて凛としていて艶やかで
とても素敵でした
いよいよ新しい生活がはじまりますね!
働きすぎて倒れないようにご自愛くださいね
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
2009/10/20(Tue) 11:53 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

