--年--月--日 (--) | 編集 |
 高津宮たかきや秋祭りの見所 !?
2009年10月16日 (金) | 編集 |
いよいよ明日は高津宮たかきや秋祭り
1年に1回の文化祭です


全体の宣伝をしようと考えたのですが。。。
見所多すぎるのでtAma.連関係に絞ってのお知らせです




正午のオープニングの100セビは
やっぱり凄い勢いで仕上がってます!
今までも毎年凄い!と思ってきましまたが・・・
今年の参加者の方!なんか凄いぞ!

13:00過ぎからは境内仮設舞台で
フラメンコ 「tAma.連」はじまります
今年は例年と異なってちょっとおしゃれな群舞を見て頂きますね
劇場用にまとめてるので自然光の中だとどんな風になるのか想像もできませんが・・・

15:00過ぎからは広場で富亭カフェのみえさんの企画
再会スペシャル「仮装でフォークダンス」
押しかけ協力宣言!tAma.おどります!
あなたもご一緒にいかが?
(単にマイムマイム踊りたいだけ。。)

夕方にはさすらいのayakoがたくちゃんのジャンベで踊ります!
彼女はコンテンポラリーダンサーさんが表の顔なのです

舞台の司会は雅楽奏者久次米さんとスッチーYOKO
どんなかけあいになるのかtAma.のひそかな楽しみです



そして今年はお店も出します

【宣伝】 「たま屋」開店いたします

メンバーの打ち上げ費捻出のために(笑)
みんなで集まって本日看板作成
看板創ってる間に何屋になるかが決まるだろうという甘い考え!を持っているのはtAma.だけなのか

今のトコロどうもフラメンコのコスプレ屋?さんらしい。。
ぜひお立ち寄り下さい!
まぁ 受付・インフォメーション兼任なので境内に上がられたら嫌でも前を通られることになると思いますが

その節はよろしく


じゃ~じゃ~ん!


そして毎年関係者に大受けなのが
実は!なぜか???
11:00頃からはじまる100セビの場当たりです
当事者のtAma.には意味不明ですが めっちゃおもろいらしいです
???



以上!
朝から晩まで丸一日
ぜひお楽しみ下さいね!
フードコートも充実してます!
美味しいお酒を飲みましょう!(あれっ?)


コメント
この記事へのコメント
ただいま作成中
大切な宮司さんのお名前を3度目の正直で間違えないようにただ今カンペ作成中!
カンペ見ないと間違うのか?!

久次米さんファンの私は、緊張して司会カミカミだったらすみませーん。

たま屋の看板等、お任せで申し訳ないです。
とりあえず今日は日付が変わるまでに帰れるように頑張って仕事します。
代わりに明日は働きます!

コスプレ(いえ、写真用)衣装がスーツケースに全部入るのか?? と若干心配ではありますが。

うーん、どれもこれも楽しみっっっ!! 
2009/10/16(Fri) 17:22 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

