スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日は100セビ講習会の第3回目で~す
2009年10月08日 (木) | 編集 |

講習会も後半戦
いよいよ来週は
秋祭り本番です
たかきや秋祭り





台風一過
大阪は秋晴れの気持ちの良いお天気です
いよいよ講習会も後半戦!
先週も充分盛り上がったけど
今日からはもっともっと楽しくなります

みんな来てね!

経験者の方へ
御手数ですがご協力頂ける方はお衣装をご持参下さい
初心者・未経験者の方への参考に
そして一回でも多く着て踊る方が楽しいので
またカスタネットほか小物類もぜひお持ち下さいね!
ご協力どうぞよろしくお願い致します

それでは講習会場でお会いしましょうね!
お待ちしていますね♪



100Sevillanas2009はまだまだ参加者募集中です
ぜひぜひお誘い合わせの上
ご参加下さいね~♪



100Sevillanas2009


お申し込みは右のメールフォーム又は
tAma.への直メールをご利用ください







コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
(&写真もありがとうございました。
 年賀状に使えそうなのがありましたヨ。)

昨日は楽しかったです。
それにしてもみなさん覚えるの早いですね~(^^)

久しぶりの赤提灯も楽しかった。

やっぱりお祭りは楽しいですね。
うははは。(笑
2009/10/09(Fri) 12:14 | URL  | mayotama #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました
写真すごかったですねぇ
年賀状にでもライブのフライヤーにでも
ご自由にどうぞv-411

いよいよ来週が本番です
どうぞよろしくお願いいたしますね
2009/10/09(Fri) 14:25 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

