スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 エキゾチカサーカスVol.6 お見逃しなく!
2009年10月07日 (水) | 編集 |
エキゾチカサーカス
tAma.の出番は昨夜
無事?終演しました





ポールダンサーのShuWunさんプロデュースの華やかなエンターティメント
大阪で活躍中のダンサーによる3日間の夢舞台
いよいよ今夜が最終日です


昨夜のtAma.連はちょこっと新しいココロミをやったからなのか
超緊張の本番を迎えることに・・・

おぅ!今更ですがういういしい・・・
(と喜んでいる場合なのか??)


細かいことはさておいて
とっても楽しい本番&楽屋Lifeを過ごすことが出来ました
控え室にいろんなジャンルの方がいらっしゃるのってやっぱり楽しい

目新しいメイクやお衣装に興味津々
初めてお会いするダンサーさんとも
密室に長時間ご一緒させていただくことになるのでそれだけでお知り合いの気分
厚かましくも質問攻めに。。。

同時進行で
楽屋のモニターに映し出される様々なパフォーマンスを見ながら歓声をあげるtAma.連
やっぱりいっつも元気やわぁ(いやいや 汗;)



しか~し
ポータブルなポールダンスの舞台がフラメンコの足を踏むのにあんなに好適なモノだったとは。。。
舞台設営の関係で保留にしていた問題が
(↑考えるのが恐かった・・・)

リハーサルの時に一挙解決
それだけでテンション急上昇!
神様って見守ってくれてるのね!
(↑関係者にしかわからない文章でごめんなさい)


ご来場いただいたお客さま
出演者のみなさま
スタジオレントのみなさま
スタッフのみなさま
tAma.連のメンバー

本当にありがとうございました


そして今夜も素敵な楽しい舞台になりますように!
お時間お有りの方はぜひいらっしゃってくださいね!





★ ★★ エキゾチカサーカスVol,6 ★★ ★


→ プロモーションフィルムはこちら



 と き 2009年10月5,6,7日(月、火、水) 
      18:30開場、19:00開演

 ところ 大阪難波:フラミンゴアルーシャ
   
 出演パフォーマー
  Katsuo,midori,AI,YUKA,SANAE,RISA,EMI,斎藤美保、
  板津由佳、Ume2 Brand-new,Shu Wun,tAma,KARENA,
  EDDY吉野、飯干未奈、イーゼル工房

 チケット 大人 前売 3500円 当日 4000円
        3日間通し 9000円
      子供 前売 2500円 当日 3000円
        3日間通し 7000円

 ☆別途1ドリンク1フードオーダーをお願いします。



チケットのお申し込み・お問い合せ
→ Fitness & dance studio Lento





コメント
この記事へのコメント
ハラハラドキドキ・・!!
参加させてもらいありがとうございました。

1段、高いだけでも目線が全然違ってくるんですね。 一度舞台に上がると舞台上での高低差って今までなかったので、ポールのとっても新鮮でした。
タンゴの足の1発目を私だけで踏んだ時に、あまりに大きな音で自分がビックリして、次の次の3連の足がもつれた・・(←ハイ、言い訳です)
そこはあえて次のコンパスまで足を踏まなかったのですが、長いスカートで良かった(^^;)

そう!
そしてあのブレリアも新鮮でした。
冷や汗タラタラ(苦笑)

あと焼き鳥屋の肝の件は家に帰ってからも反省しておりました・・・。 スミマセン!

2009/10/07(Wed) 15:29 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
お疲れ様でした
実は段差のある舞台は以前からやってみたかったのですが。。
こんな風に突然実現するとは思いませんでしたねv-411

YOKOちゃんって絶対嘘発見器で正体がばれるタイプやなぁ
とあの鶏肝の時にわかりました
めっちゃおかしかったです
2009/10/07(Wed) 18:00 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

