--年--月--日 (--) | 編集 |
 エキゾチカサーカスで初挑戦!
2009年10月04日 (日) | 編集 |

いよいよ明後日は
エキゾチカサーカス
エキゾチカサーカス


詳細はこちら



普段はボランティアイベント以外は生のギター・カンテ(うた)で踊っているtAma.ですが。。。
今回は初挑戦!


フラメンコの場合は生演奏で踊るのがフツーです


でも なんと!

他のジャンルのダンサーさんからしたら
そりゃそりゃめっちゃ贅沢なお話なんだそうです


今は進化するパソコンのお陰様で高度な音作りをやってらっしゃる方もたくさんいらっしゃるみたいだし。。。



なるほど!
じゃ tAma.も手始めに短い群舞を1曲振り付けてみましょう~♪




ということで
定番のルンバ以外に初挑戦
ブレリア(フラメンコの曲種の1つ)を群舞で踊ります

床とスピードの関係で
音の出るリズム技・足技はないけれど
これまた不思議な雰囲気の作品ができちゃいましたぁ~



tAma.連メンバー少し焦る。。
雰囲気速いから~

おまけに集中して聴かないと1拍や2拍
あれよあれよ という間にどっかに消えちゃう
パーカションと声だけやから~



そろそろデジタル音源の作品づくりにも本格挑戦しようと
野望?を持つtAma.なのであった!




ということで


エキゾチカサーカス Vol.6
お見逃しなく!ぜひ来てね♪
エキゾチカサーカス


詳細はこちら





コメント
この記事へのコメント
頑張りま~す!!
週末のお月見コンサートではありがとうございました。
携帯からコメントが出来ないので遅ればせながらですが・・。

エキゾチカの音源、多分初めて聞いたときは鳩マメ百発くらい喰らっているような顔していたと思います、私達(泣)

でも、曲は違うけどあれからブレリアのソロコンパスをかけっぱなしにして、何とかブレリアに仲良くなってもらおうと必死のパッチです(^^;)

それにしても・・。
衣装が決まらん。 
迷った時は2着持っていく! 
そうしよう! 
2009/10/05(Mon) 09:59 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
すんません。。
今でもYOKOちゃんのあの時の
初めて音聞いたであろう時のお顔憶えています。。
いっつも突拍子もなくてv-390
ほんますんません。。
2009/10/05(Mon) 11:35 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

