--年--月--日 (--) | 編集 |
 悩めるtAma.の 衣装選び
2009年09月30日 (水) | 編集 |



ブログ
扇と劇場のディスプレイが
妙にマッチしてますね




衣装や小物選びは楽しい♪
毎回舞台の度に踊りの練習そっちのけで盛り上がってしまうことは事実


tAma.の今回のお悩みは
真冬の野外イベント用のお衣装なのである。。


だがしかし
ご存じフラメンコの衣装って
どっちかと言えば 夏物 もしくは あいものコレクション


先日お話頂いて二つ返事でお受けはしたが。。
秋のこの気候のよい時とは異なって
本番はお正月明けの寒の入り

さぶ~っ 




この際
UNIQEOのフリースでポップに揃えるか
→これにパンツで10人位で足ガンガン踏んだらカッコイイかも

懐炉の王道をゆくか
→水玉のお衣装の下に隠し持ったカイロは
 もちろん使い捨てではありませぬ
 エコでスローに!流行に乗らなくっちゃ

着ぐるみって手を使うか。。。
→確かにここの着ぐるみは一度着てみたい

ピンチはチャンスと言うけれど。。



どうすりゃいいのだ?



まっ!鬼も笑う来年のお話

ながら・・・




憂鬱なのである。。




コメント
この記事へのコメント
冬でも
やっぱりノースリでっ!

一度体験しましたが、死ぬかと思いました。
フリース、かっちょいいかもですね~。
2009/10/01(Thu) 12:50 | URL  | こより #e5HmkISM[ 編集]
自由になってゆく~♪
こよりさん

いろんな本番を経験させて頂くにつれて
ココロはどんどん自由になっていきますねv-411
命がけで踊るのはよいけど
命削って踊れるほどまだまだ修行ができてないので
風邪ひきさんに成らないように
我が身を守りますv-392
2009/10/01(Thu) 12:57 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

