スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 一心寺キャバレー公演リハーサルの記録
2009年09月29日 (火) | 編集 |


キャバレー4
某有名舞踊団の公演・・・




いやいや
これからBIGになるフラメンコ集団のショットでした(笑)


未奈さんからキャバレー公演のDVDが出来たとの
お知らせを頂きました
あっという間に時間が流れて行きますね~

前後してYOKOちゃん経由でmomoちゃんから同じく舞台リハーサルの動画を頂きました
その時 他のお写真もたくさん頂いたのですが・・・

まずは
動画から静止画を取り出すのに初挑戦!
4枚UPするのにめっちゃ時間かかってるし~

う~んなかなかよいショットのところで止められない。。。
まぁ でも あの感動をもう一度!



キャバレー1

キャバレー

キャバレー3

momoちゃんありがとうです




衣装と照明さんにお化粧してもらってる感じですね
当然ですがスタジオで見るより数段カッコイイ(笑)

それにしてもみんなの顔つきが凄い!




コメント
この記事へのコメント
まさに・・
衣装と照明さんにお化粧してもらったって感じですよね。
しゃべらなければ舞踊団もどき!

動画から静止画ってうちの父も苦労しながら0.1コンマ単位で画面とにらめっこしていました(笑)。
tAma.さんの悪戦苦闘が目に浮かびます!

でもね、tAma.さん!
練習のときに撮ってた動画も面白いのがあるんですよ~。
最年少某Mちゃんがいい味出してるんです。
スペースのお邪魔にならなければDVD要りませんか?
2009/09/29(Tue) 18:30 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
「もどき」はいらないですよ(笑)
YOKOちゃん
ありがとうございます
こんなに苦労しなくても
いっぱい素敵なお写真も頂いてたのですが動画見てたらやっぱりそこから引っ張ってきたくて(苦笑)
ぜひ某M嬢のドラマチックな映像も見せて下さいね
よろしくお願い致します
2009/09/29(Tue) 18:39 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

