スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 新レッスンがはじまりま~す
2009年09月25日 (金) | 編集 |
ただ今 新しい形でのレッスン開講の準備中!


来年の舞台やライブイベントの予定が
ソロソロ本決まりになってきました!

計画的行動があんまり得意ではないtAma.ですが
さすがに!
少しは大人な準備をしなくては。。。

mixi2.jpg
頭を抱えてるtAma.








そこで考えたのが。。。



◆ ◆◆【舞台・イベントコース】◆◆ ◆

フラメンコの技術の習得は難しい。
そして困ったことに難しい事が出来ることだけが
よい踊り手の条件ではありません。
本番の経験を通してしか身につかないココロの有り様や
表現力があります。
仲間と一緒に舞台を創りながらそれらを身につけてゆきましょう。
それは新しい自分に出会えるよいチャンスになることでしょう。


★舞台・イベント出演希望者の為のリハーサルを含むレッスンです。


フラメンコ経験(概ね2~3年以上)者対象
月2回(土日の午後)×6ヶ月
1回2~3時間程度

第一期生は
この秋募集を開始して
2010年初夏 予定の舞台まで

もちろん随時入ってくるイベント等
(小さいモノまで含めると年間20~30本位)
にも希望者にはご参加頂こうと考えています。


tAma.と舞台を創ることに本気になれる人対象のレッスンです。


費用・日時などの詳細が詰められたら募集を開始しますね。
乞うご期待!
しばらくお待ちくださいね~♪




コメント
この記事へのコメント
お♪
早速ですね(笑)
来年の○○○計画準備☆頑張りますv-221
2009/09/24(Thu) 22:48 | URL  | Rio #-[ 編集]
思い立ったが吉日!
せっかちな性格丸出しですね(笑)
来年も面白くなりそうです!
どうぞよろしくお願いいたしますv-411
2009/09/24(Thu) 23:58 | URL  | tAma. #-[ 編集]


先の公演では
「自分設定課題」
2つのうち、1つクリア出来たので、次は残りのひとつと、また新たな課題を順に消化して行きたいと思っています


久々に会った方に
「あら、良くなってる」
と言っていただけたほど客観的にも分かる変わり方だったので、本当に気持ちよかったです


ありがとうございます
2009/09/25(Fri) 00:11 | URL  | たこ #9jvwQAg.[ 編集]
たこちゃん

よかったね~!うれしいわぁ

意識で行動が変わるから
行動が変わったら身体の使い方が変わり
ついでにスタイルも変わる!
一挙両得!v-411
お嬢さん!
もっともっと美しくなってね!
2009/09/25(Fri) 01:30 | URL  | tAma. #-[ 編集]
素敵な企画ですね
こんなレッスンを望んでいました。「緊張しぃーやなぁー。」と、よくtAma.さんに言われる私。もっとあがらず、もっと素敵に踊りたい。もっとうまくなりたい。家族にダメ出しされず、「今日はよかった。」といつの日か言わせたい。
この前の公演で、本当にそう思いました。
また、仲間と舞台を作り上げる楽しさ、素晴らしさも身を持って感じることができました。
今日、前に習っていた教室の発表会を見に行きました。みんな進化してました。私もボチボチですが、頑張りたいとあらためて思いました。
あっ、その前に試験頑張らなあかん。その後は、楽しい秋祭りが待っている。今からひと勉強頑張ります。


2009/09/27(Sun) 02:02 | URL  | AKIKO #nLFQAz4w[ 編集]
AKIKOさん

お忙しい中、ありがとうございます。
自分でやりたい!やってることが楽しい!
と思えるときが育ち盛りですよ~。
秋祭りまでには詳細決めたいと思っています。
勉強もがんばってや~。
2009/09/27(Sun) 11:53 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

