--年--月--日 (--) | 編集 |
 Sevillanasを踊ろう~♪ 虎の巻 v(^_-)
2009年09月24日 (木) | 編集 |

第1回目の講習会風景
200909242041000.jpg
このショットを撮ろうとして
机から落ちたtAma.でした
なにやってんだか。。。



さぁ いよいよ
はじまりました「100Sevillanas2009」に向けての無料講習会!
いつも講習会場でお配りしているセビジャーナス1番の
振付整理用のプリントを

今年は!なんと!
ブログ公開しちゃいます!(← ちょっと大げさ。。)





えっへん!
でもこれ tAma.の会心作なんですよ~♪

まぁ 今時 ちょっと探せば見つけられるものだとも思いますが
1から自分で書き出してみると それなりに感慨深い。。。


順番がぐちゃぐちゃで
こんな気分になってしまった
あなたさまへ

ぜひ活用してやってくださいね!




Sevi図解



コメント
この記事へのコメント
すばらしいどす[i:63903]
この調子で
「4番」
を~~~
って、自分で調べろって~?


未だに4番が分かっとりません
無理やり合わせて踊ってます
2009/09/25(Fri) 00:24 | URL  | たこ #9jvwQAg.[ 編集]
知っていても目からウロコです・・・。r(^▽^;

2009/09/25(Fri) 01:02 | URL  | mayotama #-[ 編集]
基本構成は。。。
たこちゃん
4番も同じやよ~v-411
自分で書いてみ~
そんなに難しくないからv-352
2009/09/25(Fri) 01:23 | URL  | tAma. #-[ 編集]
それはさておき
mayotamaさん
預かってる写真あるねん。。
はよ イベント出演復帰して~v-356
2009/09/25(Fri) 01:25 | URL  | tAma. #-[ 編集]
↑えぇ・・そうだったんですか・・m(_ _)m
実は発表会10月25日なんですよぉ~(^0^;
セビ講習 どこかで1回は行きますのでお声かけさせて頂きます。すみませんがその時にでもお願いします。
2009/09/25(Fri) 10:55 | URL  | mayotama #-[ 編集]
始まったんだすね
v-3553年前、新聞記事を見て・・・
まだフラメンコ習いたてだったからv-356
来年は、出るぞ!!
と、思ってたら・・・
昨年は、発表会と重なりv-409見にも行けずv-355

今年こそは!って、思ってたのに
スペイン舞踏の舞台を教室皆で見に行く事になり・・・・
なんとその日と重なってるんですv-406
残念です~~
めっちゃ、残念です。

v-353動画見て頂けましたか???
是非とも、感想をお願いしますv-364
2009/09/25(Fri) 12:42 | URL  | きいか #-[ 編集]
あわわっ!
mayotamaさん

え~!!
9月と勝手に思いこんでいました
だから夏祭りもお声掛けるの控えてたんですよ
思いこみってコワイですねv-404
講習会は無理しないでね
当日だけでも問題ないし・・・
発表会がんばってくださいね!
2009/09/25(Fri) 12:48 | URL  | tAma. #-[ 編集]
きぃかさん

あ~タイミングずれる時ってありますよね
お気持ちお察し致します
でも そこまで思って頂けるのってうれしいですv-238
来年のお祭りをハラハラドキドキしながら待ってみましょう!

お教室のみなさん仲良しなんですね
素敵です

動画はみなさんとっても楽しそうで初々しくって見てて思わずがんばれ~って
ハレオかけそうになりました
2009/09/25(Fri) 12:52 | URL  | tAma. #-[ 編集]
腕の使い方
復習していて分からなくなったので教えてくださいv-237
腕の使い方(回す順番)についてなのですが

A【右足スタート】:右腕
A【左足スタート】:左腕

B【左足スタート】:右腕
B【右足スタート】:左腕

C【左足スタート】:右腕
C【右足スタート】:左腕

以上の動きで正しいですか?
お手数ですが、ご確認お願いいたします。
2009/09/29(Tue) 23:31 | URL  | akira #ZNbpyXDg[ 編集]
とにかく左右交互です
Aがちょっと??
右足から踏む時は左手が降ります
なので
踊り出しの一番最初に左手が降りたら
踊り終わるまで延々左右交互です
(6拍で1回転)
2009/09/30(Wed) 06:10 | URL  | tAma. #-[ 編集]
分かりました!
tAma先生

【A】のパートを反対に覚えていたんですね。。。
おかげ様でシャドーを踏んでみたら、全てつながりました♪

どうもありがとうございます!
2009/10/01(Thu) 00:39 | URL  | akira #ZNbpyXDg[ 編集]
おめでとうございます
よかったですね!
また今夜しっかり練習しましょうね!
2009/10/01(Thu) 01:45 | URL  | tAma. #-[ 編集]
虎の巻
ROLL OF TIGERですね。
2009/10/02(Fri) 23:51 | URL  | としちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

