--年--月--日 (--) | 編集 |
 秋祭り協力者募集です
2009年09月19日 (土) | 編集 |
たかきや秋祭り
参加協力者の方へ
準備やら当日の役割やら
協力者募集です





★事前準備
  宣伝告知  協力者募集 
  *仕事内容*
  フライヤー配布ほか

  注意書き他「書き物」作成 【高津宮スタッフ】

★16日(金)前日
9:00~夕方まで 機材搬入及び会場設営 【渡川知彦 山本正樹】
       協力者募集
        → ヤラヤラのせっちゃん・ディデュの田中さん
          午前中たこちゃん

★17日(土)当日
9:00~11:30
  会場設営  協力者募集
  *仕事内容*
  案内の張り紙
  テーブル・椅子の設置
  会場飾り付けほか

18:00~20:00
  後片付け  協力者募集 
  *仕事内容*
  会場現状復帰
  清掃→来た時よりも美しく

 音響・照明 【渡川知彦 井村奈美 山本正樹】

 司会 【久次米一弥 寺島洋子】
 タイムキーパー  2名募集

 総合案内&会場係  3名以上募集
  *仕事内容*
  困っている人がいたら助けてあげてください
  大人げない行動を取る人がいたら
  笑顔で教えてあげて下さい
    可能なら収穫&芸術の神様に扮装して
    パフォーマンスをしながら。。
     (↑tAma.の個人的希望です)

 受付・会計 【tAma.&tAma.連】

 記録ビデオ  2名以上募集
 記録写真   2名以上募集


 全体とりまとめ 【渡川知彦 山本正樹 たくやさん tAma.】

この他にも必要なお仕事を気付かれた方はお知らせ下さい
順次募集して行きます

【】内は責任者及び担当者


→ 協力希望者は必ずお読みください



上記内容をご理解いただける方で
お祭りがよりよい方向に進んで行く様に
ご協力頂ける方は
右メールフォーム又は直メールで
tAma.までご連絡ください
どうぞよろしくお願いいたします


★ご注意★

いわゆる「イベントのボランティアスタッフ」の募集ではありません











コメント
この記事へのコメント
私で良ければ 何なりとお申し付け下さいマセ

精一杯 働きます m(__)m
2009/09/20(Sun) 01:43 | URL  | harumi #-[ 編集]
何をやってみたいですか?
準備後片付けはみんなでやるとして
募集中のお仕事のどれをやってみたいですか?
tAma.連は受付・会計もあるのでそれなりに忙しいですよ~v-411
しっかり踊ってしっかり働いてね
2009/09/20(Sun) 11:49 | URL  | tAma. #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(Sun) 14:45 |   |  #[ 編集]
ボタン押し間違えちゃったみたい?

前日の朝10時から12時まで、お手伝いいきまぁす
2009/09/20(Sun) 16:53 | URL  | たこ #9jvwQAg.[ 編集]
ありゃ
たこちゃん
ありがとうございます
どうぞよろしくお願い致します
楽しい電球ワークが待っている!v-411
2009/09/20(Sun) 20:10 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

