スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今年度最後のセビサークル!本日開催!
2009年09月17日 (木) | 編集 |
高津宮セビジャーナスサークルは
毎年たかきや秋祭りが終わった直後が新年度
9月の第3週目が年度おさめになります
この1年もいろんなことがありました
よく遊びよく踊り そしてよく踊った1年でした

あれから1年なるねんね~♪
1年でここまで本番力が身につくのね~♪
ダンサーは技術はもちろん大切ですが
お客様の前で踊る経験も同じく必要です
1度の本番は10回の練習に匹敵するとよく言われます

今年の秋祭りのオープニングではその成果を見せてもらいましょう!
う~ん とっても楽しみ!


そして来週からはいよいよ!
あの!熱い講習会が始まります!
秋祭り当日まで一気に駆け抜ける1ヶ月
みんな一緒に走ってね!

100Sevillnas2009はまだまだ申し込み受付中です
お誘い合わせの上、ぜひご参加くださいね
tAma.と一緒に踊りましょう!

★ご注意!
そうそう 申し込んだつもりになってまだtAma.に参加申し込みメールをされていない方いませんか?
ご確認よろしくです

この企画は大切な連絡はすべてメールで行います
tAma.と100Seviのお話はしているけど。。
メールの届いていない人 かなりいらっしゃいますよ
必ずお申し込みくださいね!

しつこいですが
ご確認ヨロシクです!


詳細・お申し込みはこちらから



コメント
この記事へのコメント
いい出会いでした!
今年のセビサークルの方達も皆さん、明るくってパワフルで楽しい方ばかりでしたよね♪
私は半分も行けたか行けないか・・という幽霊部員のような感じですが、参加した時は暖かく迎えて下さって、皆さんと知り合えて本当に良かったと思っています。

何しろみんな覚えが早くて付いていくのが精一杯(笑)。 ルンバもファンダンゴも踊っちゃうんだもん。ひゃー!

そして、今年の最後を飾る今日のサークルには残念ながら参加出来ません・・。
すみません。

来週の講習会は・・、うーん頑張ります!
が、連休明けで仕事が山積みになっているだろうことは想像にかたくないので努力目標です!
2009/09/17(Thu) 16:37 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
あっという間の1年でしたね
お仕事・体調いろいろあると思うので無理しないでね
ハードな日程が続くのでご自愛ください
2009/09/17(Thu) 17:40 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

