--年--月--日 (--) | 編集 |
 『La Revue de Cabaret』無事終演しました!
2009年09月07日 (月) | 編集 |
200909061530000.jpg

BLUE ROSE Dance Project 『La Revue de Cabaret』
先週末9月5日・6日の2日間 四天王寺夕陽丘にある 一心寺シアターで行われました
プロデュースは舞踊家 飯干未奈さん

毎回多彩なゲストで構成されるキャバレー公演!にtAma.&tAma.連が初参加させて頂きました
晴天に恵まれ、たくさんのお客様に来て頂いての素晴らしい舞台になりました

お越し頂いたお客さま
未奈さんほかBLUE ROSEカンパニーのみなさま
ゲスト出演者の方々
舞台制作のスタッフ及び劇場のみなさま
そしてtAma.連のみんな

本当にありがとうございました
今回もとても楽しい貴重な時間を経験させて頂くことになり感謝しています



舞台上では各舞台人のこだわりが華開きます
そして楽屋・通路ではその準備段取りに気合いが入ります

フラメンコだけの舞台では見ることのできない楽屋の華やかさ
お一人お一人そのジャンル各人の個性によって選ばれ工夫された
お衣装や小道具・メイク・ヘアなどめっちゃ刺激的です
tAma.ももっと工夫しなきゃ~!! と深く反省。。



「次回はあれ使ってみたい!これやってみたい!」と
横を通られる出演者のお衣装や髪型に感嘆の声をあげ
夢が膨らむフラメンカ一同でした



200909051809000.jpg
メガトン級の刺激を受けてどんどんますます濃くなるお化粧。。


200909051809001.jpg
グルーポ・フラメンカは総勢13人の大所帯
楽屋を占領する勢いの元気さです!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
不安と緊張で 落ち着かない私でしたが

今は 踊った達成感(自己満足)と 終わってしまった寂しい気持ちで一杯です…

tAma.先生の生徒になり3年… 色々な経験をさせて頂き本当に感謝致します




そして
この場をお借りして 参加された皆様に 感謝とお礼を申し上げさせて頂きます


ありがとうございました

2009/09/07(Mon) 22:34 | URL  | HARUMI #-[ 編集]
顔合わせから、本番まで、さまざまな事を教えていただき有り難うございました


大変だった事や
笑える事が沢山あり
大切な宝物になりました

次に繋げていけるように頑張りたいです
ありがとうございます
2009/09/08(Tue) 10:44 | URL  | たこ #-[ 編集]
すごい状態ですね・・
その中にどっぷり浸かっていると、そこまで思わなかったのですが、この楽屋ってまさに足の踏み場もない状態ですよね(^^;)

鏡に映ってる写真ってなんか電線に止まってるスズメみたい(ちょっと派手やけど)。

色々とありがとうございました。
この仲間で顔合わせから練習、本番へと一つのものを作り上げていけたことがとても嬉しいです。

tAma.さんの吸引力でいい仲間の集団になりましたよね!
すごいです。 だって、いきつくところは人との信頼関係とか、この人達と一緒に居たいと思えるかどうかだと思うんですもの。

これからも頑張るぞ!
2009/09/08(Tue) 12:58 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
月日の立つのは早いモノ
HARUMIちゃん

もう3年になるんやねぇ
こちらこそ いつもハラハラさせてごめんなさいです・・・
2009/09/09(Wed) 00:33 | URL  | tAma. #-[ 編集]
経験はチカラ
たこちゃん

普段のお教室とは全く異なった環境で
舞台まで創り上げる経験はカルチャーショックやったと思います。。
tAma.連みんなイケイケゴーゴーやし。。v-394
お疲れ様でした(^_^;)
2009/09/09(Wed) 00:35 | URL  | tAma. #-[ 編集]
秘めたる胸の内は。。
YOKOちゃん

そうやねん
壁際で淡々と準備してはる
プロのアーティストの方達にかなり申し訳なかったです
と言っても逃げ場もないし。。

メンバーの大人力!凄かったですね
よい意味でパワー炸裂一致団結
ひとりでは決して出来得ないことが成し遂げられたのはみんなの協力の賜物ですよね
2009/09/09(Wed) 00:42 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

