スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 リハーサル・本番・ビールそしてテレビ放送
2009年08月30日 (日) | 編集 |
先日の泉光園ライブの様子のテレビ放映されます
選挙の関係で順延になりました

821カラーブログ



9月10日
毎日放送18:05~18:45
「voise」にて
お時間おありの方はぜひご覧くださいね!



そして本日のtAma.たちは。。
来週末9月5日6日に行われる舞台
BLUE ROSE Dance Project 『La Revue de Cabaret』
の最終リハーサルが終了しました

後は自力で創意工夫するのだよ~フラメンカ達!

飯干未奈


その後~

一心寺シアターのロビーイベントに出演の為に
天王寺に移動
諸事情で南船場のスタジオでお衣装・お化粧でばっちりフラメンカに変身したメンバーは
タクシーに分乗およびチャリンコで会場へ

その様子は一心寺シアターの公式ブログにアップして頂いてます

→ 一心寺シアターブログ



そ し て 今年もいつものビアガーデンへ

ちゃっかり割引クーポンを手に
オープンからクローズまで~

超?売れっ子?の様に
夏の1日を満喫した尖鋭?メンバーでした~♪

よく遊べ
よく学べ
よく踊れ~

寝る子は育つ
踊る子はもっと良く育つ~



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
よく考えたら朝から晩まで12時間近くtAma.さんとご一緒してましたよね。
私の顔はもう見飽きたって言わないで下さいね~(> <)

ロビーイベントはなかなか決まらなかったけど、衣装バリバリにして結果的には良かったと思います。あとは5日のために、もう1回VENGOをよく聞いておかなくっちゃ!

ジョッキ半分のビールがめちゃくちゃ美味しかった! みんな完全に一仕事終えたサラリーマンの最初の1杯になってておかしかった~!
最後はバヤリース入りカシスオレンジじゃなくて半分ビールで〆れば良かったケド・・(^^;)
2009/08/31(Mon) 10:10 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
お疲れ様でした
ビアガーデンでいる時間が一番長かったv-411
いよいよ今週末は本公演
飲み過ぎ遊び過ぎに注意して気合いを入れて臨みましょうね!
2009/09/01(Tue) 13:35 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

