--年--月--日 (--) | 編集 |
 ボランティア訪問無事終えました
2009年08月24日 (月) | 編集 |
200908101140000.jpg
利用して納得!
ほんまに豪華な控え室



お客さま・施設のスタッフ・フラメンカのみなさん・Wさん
本当にありがとうございました
「空間を飾り付けたい」
と施設からの依頼があったため
フラメンカ一同前代未聞の大荷物!
アバニコ・マントン・お花・カスタネットほかほか
ありったけを持ってお出かけすることに・・・

会場入りすれば
すでにBGMもスペイン一色
手作りの装飾品でそれらしい雰囲気に~

そこに色を添えようと
持ち寄ったものを小間物商の様に広げるフラメンカ達
それぞれの工夫でどんどん仕事が進む



ライブ本番はちょこっとハプニングもありましたが
概ねよい感じで終演できたと思います


久しぶりにフラメンコの解説入りでやったこともあり
お客さまの反応がいつもと異なってたりで戸惑っていたライブ中

お客さまの反応も地域差ってたぶんあるんですよね
普段大阪中心に活動しているので
少しばかり勝手がちがい ちょっぴり弱気なtAma.でした

200908101111000.jpg
この空間が飾り付けられて
スペインに早変わり




PS
tAma.は普段ゆるっと生きているので
この週末の3連チャンはとっても刺激的な出来事でした
あまりにしんどかったので外食
帰り着くなり爆睡

わぁ~朝まで寝てしまった(←と根拠無くあわてる)
と飛び起きたら1時間しかたってませんでした
長い夜を過ごしてます
あっ!すでに朝ですね。。。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
早くから準備して頂きありがとうございました


想像を超える豪華な建物で驚きました(^^ゞ



色々ありましたが
今回
私が1番学んだことは…

「神戸の方は大きな口を開けて笑わない」です m(__)m



2009/08/24(Mon) 09:54 | URL  | HARUMI #-[ 編集]
大きなお声も出されませんでしたね
でも踊っている間はみなさん暖かい手拍子をくださいましたv-411
2009/08/24(Mon) 10:39 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ヨーロッパのホテルみたい♪
お疲れ様でした & ありがとうございました。
個人的には皆さんにご迷惑をおかけしてすみませんでした。

本当に素敵な空間でビックリしました。
施設全体が南欧のプチホテルみたい!

しばらく私自身の都合が付かずに、こういうボランティアへの参加自体が久々だったような気がします。戸惑ってしまったのは久しぶりだったからなのか、練習不足だったからなのか、上品な利用者さん達の反応にオロオロしてしまったからなのか・・(^^;)

飾りつけをした後の空間も写真に撮りたかったのに、余裕がなくて残念・・。
グランドピアノの飾りつけが素敵でした◎
記憶に留めておこうっと!

帰り際にスタッフの方たちが私達が道を曲がるまでずっと、見送って下さっていました(^▽^)
2009/08/24(Mon) 14:46 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
先発隊だったので
控え室でみんなの到着を待っている間
ぼけ~っとしていたら
何をしに来たのか忘れてしまいそうでしたv-411
居心地世過ぎv-352
2009/08/24(Mon) 16:02 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

