スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 tAma.とkoumeのコラボナイト無事終演しました
2009年08月24日 (月) | 編集 |
822ブログ2
のびやかに楽しかったライブ!
これは新しい夢かも・・・


お越し下さったお客さま・お店のスタッフ・出演者のみなさん
本当にありがとうございました



今回もみんないろいろ自分の課題に果敢にも?挑戦し続けたライブとなりました

追い詰められて牙を出す?タイプの人間が集まっているのかいないのか(笑)
出演者みなさんかなりギリギリ


それぞれのパフォーマンスはともかくも
全体の流れの打ち合わせがぶっつけ本番になってしまったため
お互いが無茶フリ大会

舞台上で「え~っ!」とか「はぁ?」とかの連発
たぶんお客様にはめっちゃ面白かったと思います
楽家のお姉さん!ごめんね!あなたまで巻き込んで(苦笑)


それにしても小梅さんと
フラメンコギタリストちづちゃん(伊達ちづ子さん)の作品
「サロメ」は凄かった
ぜひぜひ練り込んだ発展形を見たいです
いやほんま 必見ですよこれは!
↑完全に観客になっているtAma.


次回は未定ですが
この企画かなり面白い形で発展してゆきそうです
乞うご期待!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

