スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 e-concertご来場ありがとうございました
2009年08月24日 (月) | 編集 |
821大ブログ
ライブの様子が8月27日(木) 
毎日放送18:05~18:45
「voise」内にて放映されるそうです


e-concertにお越し頂いたお客さま・出演者スタッフの皆さま・会場の泉光園の皆さま
本当にありがとうございました

突然の雨にも関わらずたくさんのお客さまに最後まで見守られてのライブになりました
tAma.連の出番に雨が重なりtAma.のソロを見て頂けなかったのは個人的には残念でしたが
結果オーライなとっても暖かい楽しい舞台になりました


空模様との駆け引きの中
サウナ風呂の様な湿度の中
出番ギリギリまでど~なるか予測できない
ハラハラドキドキの本番

雨という野外イベントの天敵に遭遇してしまった!
お客さまもたいへん!
スタッフもたいへん!
出演者ももちろんたいへん!


瞬時にして生まれた熱い絆
それまでももちろん気持ちを添わせてはいるけれど
良いライブにしたいと関わっている人みんなが願ってはいるけれど
無事に事がはこんでいる時にはなかなか目には見えにくいことが
実感できた時空でもありました


とてつもないパワーを使ってこの企画を遂行した久次米さんが
凛として雨の中ライトを浴びてグランドピアノを弾いている姿は
神々しくさえありました

見てて泣きそうになっちゃった



通り雨はすぐに止んで無事コンサートが続行できたことがうれしい
前半のリベンジとばかり後半ではtAma.連も弾けました
雨の影響で出番ギリギリまで構成の変更が続いたにもかかわらず
嫌な顔ひとつせずtAma.と一緒に踊ってくれたフラメンカのみなさんにはなんとお礼を言えばよいのかわかりません

本当に本当にありがとうございました


終演後会場に居合わせたお客さま・スタッフ・出演者のみなさんの笑顔がとっても印象的
みなさんすごく素敵なお顔をしてらした



そして!圧巻!驚異のお片付け!
すごいチームワークであっという間に会場はお借りした時の現状復帰
スタッフ・出演者・残ってくださったお客さま総出で早回しの様に動き回る!
みるみる片づいていく会場


気持ちも夜空も晴れ渡った夏の夜更けになりました


みなさん!本当にありがとうございました




コメント
この記事へのコメント
素敵なステージをありがとうございました♪
スタッフをさせて頂きながら、雨に負けそうになり、泣きながらバタバタ・・・

心から『雨よやんで~(/_;)』って祈るばかりでした

大成功おめでとうございますv-238
同じ時間を共有させていただき、しあわせです。

今後共、宜しくお願いします
2009/08/25(Tue) 00:06 | URL  | 芽生♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

