--年--月--日 (--) | 編集 |
 すぎてゆく夏の空
2006年08月16日 (水) | 編集 |
夕焼け


お盆休みやし 四天王寺さんの亀にでも会いに行こうと
散歩にでかけた
穏やかなお盆のお寺さんを満喫しての帰り

「うぁ~ うぁ~ すご~い めっちゃきれい 真っ赤っかやん 見て見て見て!」
空を見上げて叫んでしまった 年甲斐もなく 大騒ぎ

格好つけの相棒は
「いわゆる夕焼けっていうやつやね」

あっ 忘れてた どこか遠くに置いてきたことばや

夕焼けかぁ~

「わぁ~すごい すごい 夕焼けやぁ~」
どこまでいってもノー天気なワタクシ

ぎゃーぎゃー騒ぎながら いかにもワタクシのモノのごとく
エラそーにこの美しさを相棒に自慢しながら歩いた
ああ今日この時間に散歩しててよかった!
幸せ気分のままに 次に空を見上げたときは


真っ赤に燃えていたはずの雲は影絵の様にその色を消していた


コメント
この記事へのコメント
オレがむかし夕焼けだったころ~
イェ~イ (`-´)
2006/08/16(Wed) 23:50 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
すっごくキレイな空ですね。
絵を見ているみたいです。
2006/08/17(Thu) 00:02 | URL  | chaka #-[ 編集]
夕焼けだったんだぁ~
小山兄は
いろんな過去を持ってはるなぁ~
2006/08/17(Thu) 00:30 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ビルがじゃま!
chakaさん
もっともっときれいなんもあったんやけど
ほんまに真っ赤っかやったんやけど
どうがんばってもビルがじゃまですっきり見えるトコロが撮せなかったの かなり残念
2006/08/17(Thu) 00:33 | URL  | tAma. #-[ 編集]
最近、空は
すんごい色を見せてくれます。
2006/08/17(Thu) 13:43 | URL  | Flap #-[ 編集]
この季節は
お空から目を離せませんよね
いいなぁ いいなぁ 師匠のトコロだともっときれいでようね!
2006/08/17(Thu) 16:33 | URL  | tAma. #-[ 編集]
本当にきれいな夕焼けですね~
私はほとんど毎日海を見ていますが、海もいいですよ~
夕日のうつった海を見ていると、心が洗われるようです。。
2006/08/17(Thu) 22:57 | URL  | Kana #-[ 編集]
お盆の頃からの
海や空は独特の色合いを見せますよね
毎日ビルで四角く区切られた空を何度も見上げています
2006/08/18(Fri) 09:33 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

