--年--月--日 (--) | 編集 |
 妄想族の打ち合わせ!tAma.と小梅のコラボ編
2009年08月05日 (水) | 編集 |
奇数月最終金曜の夜に行っているうえほんまちハイハイタウンGAKUYAさんでのライブですが
彼女のひとことでイレギュラーに8月にもやっちゃうことになりました!
彼女とは日本舞踊家 藤崎小梅さん
色白の華奢な体つきからは想像できない行動力・太っ腹な判断力
羨ましい若さ

こんな可愛い人のお誘いを受けて断ることができるほどtAma.は無粋じゃありません

うん やろう やろう

事の発端は前回同様ハイハイタウン2Fのお好み焼き屋「圓(まどか)」です




なんと今回彼女はダラブッカ奏者サンペーさんの演奏で踊るらしい
 ?????
先日のGAKUYA LIVE でサンペーさん達がやっていた9拍子とかで踊るんやろか?



興味津々 リハーサルはよ!やろ!
見たい!見たい!


今回の小梅さんとサンペーさんとフラメンコのからみはいかに?
面白い趣向を凝らしたものをお届けできる様にtAma.も頑張らなくっちゃ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

