スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 神様からの贈り物★GAKUYA LIVE 無事終了しました
2009年08月01日 (土) | 編集 |
アラブパーカッションユニット「大阪ヤラヤラ会」さんと
tAma.達のライブに
東京からのお客様「アラディーン」のケンさんが
ディデュリドゥ奏者のとしちゃんが
華を添えてくださいました!

いやーん めっちゃ 楽しい!
まるでDVDでも見てるかのような
リハーサル無しでこのセッションは何?
チャージ払うからお客さんで居させて~
と プロにはあるまじきtAma.の心の内でした

いやほんま数日前の妄想が現実になりました
VENGOよりすごいのはオーストラリアの民族楽器ディデュリドゥが入ってることです!

ウードの音色 アラブのリズム 
なぜか日本人には懐かしい

客席には8月にご一緒させて頂く日本舞踊家の藤崎小梅さんが・・・
tAma.連のみんなが・・・

用事で立ち寄ってくれた久次米さんにも急遽ご参加いただいた最後のセッション

居心地の良い贅沢なライブです
天国みたいな音のなかで
楽しすぎて夢かと思ってしまったtAma.でした


出演者のみなさん
来て下さったお客様
楽家のスタッフのみなさん

ほんまに ほんまに おおきにです

フラメンコを今日まで続けてきたことへの
神様からのプレゼントの様な夜でした

いや~ 当分 何があっても
今夜の事を思いだしたら乗り切れそうです

関わって下さったみなさん!
今回はご縁がなかったみなさん!

次回をよろしくね!
次回「大阪ヤラヤラ会」のみなさんとのライブは
11月27日(金)夜ですよ!
乞うご期待!

楽家11月1


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
最後の全員集合!状態でのルンバが見ていても最高に楽しかったです。
暑気払いにふさわしいセッションでしたよね♪
2009/08/01(Sat) 12:27 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
ありがとうございました
YOKOちゃんへ

結局最後はお手伝いをさせてしまってごめんなさい
しか~し 毎回毎回 本当に楽しい経験をさせていただいている楽家さんLIVEです
2009/08/01(Sat) 14:48 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

