スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 7月の記録!怒濤の半月!その3
2009年07月27日 (月) | 編集 |
秋のライブイベントに向けての準備まっさかり
おさらい会の明くる日24日は9月の一心寺の舞台に向けての練習です
飯干未奈

連日のお疲れ+久々の午前様でかなり弱っているtAma.にはその前に一仕事
25日26日は毎年恒例の高津宮子供宿泊体験の日です
今年は時間的にお手伝いは無理かなぁ と思っていたのですが
小谷宮司さんからの熱烈コール?猫の手貸してコール?により

NEXT21」の見学のお供をすることに
結果往復3㎞ほど歩くはめに。。

普段なら10km位どってことないのですが
妙に疲れる
ほよ~ん ふらふら 
こんなスタッフでええんやろか。。と自責

しかしまぁ 
出来たときから気になっていた集合住宅の見学ができたのはうれしかった
ボールペンもらったし・・・


この宿泊体験には普段高津宮でご一緒させて頂いている
たくさんのアーティストが関わっています
隙間時間にいろんなお話したり
直接 今後の予定の調整したりすることができるのがなんか楽しい



さて夜は一心寺の舞台の練習です
この日はオープニングのセビジャーナスを振り付けました
予定では全部振付てしまうつもりだったのですが
諸事情で半分位で後は復習タイムになりました

しかし昨夜のおさらい会ではじけてたtAma.連メンバーなんでそんなに元気なんや。。


壊れかけの夏の夜
tAma.熟睡する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

