スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 7月の記録!怒濤の半月!その2
2009年07月27日 (月) | 編集 |
24日金曜夜はtAma.連初のおさらい会
ラフな発表会と親睦会を兼ねておおらかな空気・良質のサービスがお気に入りのフロンティアクラブで行いました
おさらい会 おさらい会

都ホテル系列なのでお食事も美味しいし
なんともゆったりとした雰囲気が日常を忘れさせてくれるのでtAma.の大好きな場所でもあります

ご来場いただいたみなさま・メンバーを支えて下さったバックアーティストのみなさま・いろいろ融通をきいてくださった会場のスタッフのみなさま・そしてtAma.連のみんな!
楽しい時間を本当にありがとうございました

会場を決めてからこちら最初はど~なることかと思いましたが
ほんの内輪だけの会のつもりが規模が膨らみ・夢もふくらみ

途中で経費の計算ができなくなって
飲み放題プランなんか追加してしまうtAma.は
自分で心配事を増やすタイプです。。


200907241816000.jpg
リハーサル中のさすらいのayako
夕暮れの窓の外の変化が素敵!
次回があるなら日暮れ時に本番を持ってきたい



踊りの方は。。。
tAma.の心配も取り越し苦労に終わり
いつもにもまして本番に強いtAma.連でした
写真がないのが残念ですが
お陰様で大盛況のうちに幕を閉じました

解散後の2次会はお向かいの「草太」へ
こちらでも美味しいビールを頂き当然のように午前様。。

お疲れ様でした
あすはゆっくりやすんでね!

そして休めないことを知っているtAma.でした


コメント
この記事へのコメント
楽しかったです
おさらい会はどんどん話が大きくなっていく中、会場探しから交渉から何から何までありがとうございました。
とても雰囲気が良くて、お店の方達もいい人ばかりで楽しかったです。
心残りはお料理を一口も食べていないこと。

一緒のテーブルに座っていた人には 「tAma.さんの踊りを見たかったら是非一心寺の舞台へ」とお誘いしておきました(^▽^)v

翌日の一心寺の練習のとき、私達、そんなに元気でしたか?? 
そして頭はウニ状態、トホホ・・。

でも夜中に復習してたら整理出来てきた気がします! (気がするだけで、体がその通りに動いてくれるかは別問題だったりもします。 ドテッ)
2009/07/27(Mon) 15:34 | URL  | YOKO #-[ 編集]
ありがとうございました
お忙しい中 色々とご指導頂きありがとうございました


(>_<)←な感じで私の後ろに座って見ておられたと思いますが…
楽しく思い出になるライブでした☆


次の日は両足に 湿布を貼り続けた一日でした(^^ゞ

また 頑張ります(^O^)/
2009/07/27(Mon) 15:36 | URL  | HARUMI #-[ 編集]
お疲れ様でした
YOKOちゃん
夜中に復習しているのが元気な証拠ですよv-411
2009/07/27(Mon) 23:46 | URL  | tAma. #-[ 編集]
お疲れ様でした
HARUMIちゃん
大丈夫ですか??
踊りはぜんぜん心配してませんでしたよ
練習と本番のギャップに思わず笑ってしまいましたが。。。v-411
みなさん本番強いです!
2009/07/27(Mon) 23:48 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

