--年--月--日 (--) | 編集 |
 温泉へ行こう!(いるか周航の家フェスティバル番外編)
2009年06月10日 (水) | 編集 |
帰路に急ぐ参加者のみなさんやら後片付けに走り回るスタッフのみなさんの中

Rさんから「温泉に行こう!」とのお誘い

どうも歩いていける範囲に温泉があるらしい
以前 山の中腹の温泉には行ったことがあるけれどそれとは別のトコロらしい

それじゃぁ 
ということで温泉行きを決めた総勢6人
わいわいがやがや
日暮れ時の湖畔の道を行く~♪

歩き疲れた頃に目前に現れたドッグラン
温泉と言うにはおしゃれな手作り風のテラス
目的地の温泉はこの施設Holidy Afternoonの中にありました

男性陣が入浴中に女性二人は
テラスで今年お初のかき氷を食す!

ぺちゃくちゃおしゃべりしながら
初夏の夕暮れ時を満喫しました
ここもホンマ居心地ええわぁ

温泉は緑色のお湯
完全に時間の感覚を奪ってしまう心地よさ
そりゃ男性陣がなかなか出てこなかった訳やね

すっかり闇が広がった中
駅に向かう他の温泉メンバーと別れたtAma.ひとり
お土産の食パンをぶらぶらさせながら
月明かりの中をトコトコと
もと来た道を戻る

黒い影になった松林の向こうには
ほのかに白い砂とうごめく湖が

煌々と照る月はその光の尾を湖に翻す


物語の中をゆくようで
今日見た夢がさめそうで

現実と幻が限りなく近づく瞬間
私は1本道を歩き続けた



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

