--年--月--日 (--) | 編集 |
 いるか周航の家フェスティバル!
2009年06月09日 (火) | 編集 |
今年もご招待を頂いて!行って来ました!近江舞子!

重度障害者施設デーセンターいるかの年に1度の
野外フェスティバル「いるか周航の家フェスティバル」
今年は6月7日(日)に行われました。

青い空 白い雲 緑の松林 白い砂浜 青い湖 遠くに浮かぶ島 


200906071153000.jpg
オープニングのご挨拶
お天気良すぎて暑い!眩しい!


200906071151001.jpg
近江牛のバーベキューの後は。。。
何を撮しているのん?


200906071413000.jpg
tAma.連 踊ります!
実は、踊りよりもめっちゃ受けたのが写真タイム
tAma.連メンバーは参加者のみなさんの
引く手あまたなご要望にお応えして
あちらでもこちらでもポーズを決めて被写体に!with 笑顔



今回はパン食い競争やら玉入れ・綱引きなどと
音楽ライブ・バーベキューのコラボレーションなフェスティバルでした

楽しいことがいっぱい
太陽の光がいっぱい
音楽も笑顔もいっぱい

残念なことにケータイのバッテリーが切れて
写真がほとんどないのがtAma.らしいおおぼけです

そして!
いるかバンドや馬頭琴奏者品川さんの演奏を聞きながら
特別ゲストのKAJAさん(先月の楽家ライブでお世話になった)と
ライブへの妄想を語るtAma.でした

楽しい時間はあっというまに過ぎてゆき
いつものように日が傾きかけた頃、集合写真でお開きに

いるかの集合写真は一大イベントで
これひとつでも一見の価値ありですよ!


また来年!
今日のみなさんと再会できますように!


雄松館の奥さん
いるかのみなさん
ゲストのみなさん
そしてtAma.連のみんな
ここに居合わせさせてくださってありがとう!


200906081400000.jpg

コメント
この記事へのコメント
心残りが・・
本当に楽しかったぁ!
一日遊ばせてもらい、踊らせてもらい、ありがとうございました♪
今年も盛大にお肉を頂いちゃいましたね(^^;)

一つ、おバカな事をしてしまった心残りがございます・・。
パン喰い競争で「1位とらなきゃ!」の思いのあまり、パンに喰いつかず手で取っちゃったんですよね。あまりにも普通に取ってしまったからか、ゲストだったからか、いるかの皆さんも目が点になりながらも何もおっしゃらずに、ゴールさせてくれたんですけど・・。
手に握り締めたパンを持ちながら我ながらボーゼンとしてしまいました。
Iさんにお詫びがてら、リベンジを誓っておきました。

それにしてもダンナ様はあれから見つかったんでしょうか・・(^^;)
2009/06/09(Tue) 18:44 | URL  | YOKO #MQm66URg[ 編集]
あの時・・・
美人っていいなぁ
とつぶやいていたtAma.でした。。
私がやったら絶対ひんしゅく買うモンv-411
2009/06/09(Tue) 19:07 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

