--年--月--日 (--) | 編集 |
 tAma.連おさらい会のお知らせ
2009年06月06日 (土) | 編集 |
ご心配をお掛けしていた会場がなんとか決まりました。

ずっとずっとずっと以前、
初めてここに来た時に、
「いつかここでフラメンコのパーティをしたいなぁ」と思ったのをすっかり忘れていました!
あれはtAma.がフラメンコに出会って間もない頃。。でした。

アフリカンのパーティやらハロウィンのパーティやらに遊びに来ていたのです。
お店のシステムや備品は少しばかり変わりましたが創業以来変わらぬ居心地の良さ。

願えば叶うものなのですね。



それはさておき!
楽しいライブになること間違いなし!

お仕事の関係でイベントにあんまり参加できないメンバーの為に。。
とみんなで決めた企画ですが
メンバー全員踊る気まんまん気合い入ってます!
そのパワー 果たして?時間内におさまるのか?

まぁ歩いて30秒の向かいの居酒屋「草太」さんは夜中の3時までやってるし
会場のカフェはホテルの地下やし
各人大人の判断でご参加くださいね!

ではでは ヨ・ロ・シ・ク




★ ★★ フラメンコ集団 tAma.連 おさらい会 ★★ ★
おどらな忘れるちゅうねん!

おさらい会


 と き  2009年7月24日(金)
       19:00~21:00

 ところ  フロンティアクラブ
       大阪国際交流センター隣接大阪国際交流ホテルB1

 お席料  5,000円
       ビュッフェスタイルのお食事がつきます

 出 演  ギター 伊達ちづ子
      カンテ 小島羽留美 小崎左智子
      踊 り tAma.連
      
 お申し込み 最寄りのtAma.連メンバーもしくは
       右のメールフォームまで
       完全予約制
       イベント前3日を切ってのキャンセルはできません


200906031402000.jpg
開催が夜なのでこの景色が見られないのが残念です。
この窓を背にコンパネ敷いて舞台にします。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

