--年--月--日 (--) | 編集 |
 どこかよいトコないですか?
2009年05月29日 (金) | 編集 |
tAma.連主催でフラメンコパーティを企画中
メンバーのおさらい会と親しい人との交流を兼ねて
「フラメンコな夜を楽しもう」
という主旨の企画です

そろそろ練習にも入り
フライヤーもこんな感じにできました
企画は半年前から決まっているのだけれど。。。
日時出演者も随分前から決まっているのだけれど。。。

tAma.的初夏の憂鬱
ピタッ!とくる会場に出会えないでいる  とほほっ

ヘルプ ミー
どこかよいトコないですか??
フラメンコが踊れて、みんなでワイワイ楽しめるお店

まじ 胃が痛いです。。

おさらい会


コメント
この記事へのコメント
フラメンコはかなり音が出ますし 会場押さえるのはいつも タイヘンですね。。。
でも広い大阪、どこかあるでしょうe-51
全員で何名様ほどでしょうか?
2009/05/30(Sat) 06:40 | URL  | zarai #-[ 編集]
zaraiさん

ありがとうございます。
踊る人は7人です。
根気よく探します。
お時間が合いましたらぜひ遊びにきてくださいね。
2009/05/31(Sun) 10:45 | URL  | tAma. #-[ 編集]
南森町、Fビルくらいの広さがあればじゅうぶんですかね・・・。
広すぎるでしょうか?
でもあそこ、好きですv-238
他に心当たりが見つかったら、すぐ連絡いたします。
2009/05/31(Sun) 22:42 | URL  | zarai #-[ 編集]
結局は本人が見つけてくるとこしかあかんと思うわ
2009/06/03(Wed) 18:05 | URL  | h #PIpocw5A[ 編集]
お気遣い感謝です
zarai さん

Fビルいいですよね。
予算がかけられるのならFビルでやりたいです。
今回は発表会みたいなプレッシャーをメンバーにかけたくないのとラフな感じでやりたいのとで飲食店を探していたんです。


2009/06/05(Fri) 23:43 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

