--年--月--日 (--) | 編集 |
 6月のセビジャーナス◆業務連絡
2009年05月31日 (日) | 編集 |
さぁ6月です!
そろそろ秋祭りのことも視野に入れて完成度を高めて行きましょう
楽しいイベントもあります

6月のサークル開催日は
通常通り1週目と3週目
4日と18日になります


では今月も!華麗に元気に踊りましょう~♪

胡蝶蘭2
ベランダの胡蝶蘭も華開きました!





◆◆セビジャーナス参加者募集のお知らせ◆◆

◆いるか周航の家フェスティバル
 と き 6月7日(日)
 ところ いるか周航の家
      近江舞子(琵琶湖畔です)

 毎年、行われている重度障害者施設デーセンターいるかの宿泊施設での素敵なお祭り
 朝、9時頃の電車で集合して行く予定です
 1日がかりの小旅行になりますが、楽しいことは保証付き!
 アコースティックレゲエのKAJAさんのライブもありますよ!
 

◆高津宮夏祭り
 と き 7月18日(土)夜
 ところ 高津宮境内仮設舞台
      谷町9丁目
 
 いつもお世話になっているお宮さまの大祭です
 踊った後は夜店めぐり?


◆tAma.連おさらい会
 と き 7月24日(金)夜
 ところ フロンティアクラブ(大阪国際交流センターホテルB1)

 tAma.連のおさらい会を行います。
 発表会とは別のラフな感じのパーティ企画にする予定。
 あなたは お客様?それとも出演者?
 
 
 参加希望者はtAma.までご連絡ください

おさらい会





◆◆フラメンコワークショップのお知らせ◆◆

 と き 6月28日(日)14:00~15:30
 ところ 南船場アルスール
 参加費 2000円

 シンプルな「ファンダンゴ デ ウエルバ」の振付を行います
 おぼえたら!イベントでご披露してくださいね!

 今回がはじめてのあなたも!
 4月に受講して頭の中が になってしまったあなたも!
 ぜひもう一度チャレンジしてみてくださいね!
 振付は4月のものと同じです。
 振付をマスターされた方の為に、もっと素敵に踊るための
 アドバイスもありますよ。

 
 参加希望者はtAma.までご連絡ください


      
■高津宮セビジャーナスサークルについて

第2回高津宮たかきや秋祭りのオープニングセビジャーナス参加者有志により結成されたセビジャーナスのサークルです

入会随時・経験不問未経験者大歓迎です
詳細お問合・お申込は右のメールフォームからお気軽にどうぞ

 サークル日 木曜夜19:30~21:00
       19:30までに受付をお済ませください
 ところ 高津宮「芙蓉の間」
     大阪市営地下鉄谷町9丁目駅下車徒歩5分

◆会費制・メンバー登録制のサークルです
◆見学は可能ですが体験レッスンはありません



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

