スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ノリノリ!GAKUYA LIVE ありがとうございました!
2009年05月23日 (土) | 編集 |
kajasan


昨夜はアコースティックレゲエのKAJAさんとのライブでした

ぐずついたお天気と猛威をふるう新型インフルエンザの中
たくさんのお客様にきていただくことができて感謝しています

来て下さったお客様!スタッフのみなさん!そしてそして出演者のみなさん!
本当にありがとうございました。

 1部KAJAさん
 2部フラメンカ
 3部KAJAさん

と3部構成でお送りしました


1部では「KAJAさんのライブを堪能しよう」と最後列でほくそ笑んでいたら。。。
KAJAさんがお話の中にtAma.の名前をことあるごとに出してきはる。。

あかん
自分の名前を聞く度に変に緊張が走る。。
歌を聴いてはホワンとゆるみ、お話聞いては キ キ キンチョウが。。。


2部かなり心臓をパクつかせて板の上へ。。。
落ち着いてるんだか舞い上がってるんだかわからない間に終わってしまった自分の出番でしたぁ


3部はココロおきなくKAJAさんのライブ三昧!
最後列に陣取ったフラメンカ達、手拍子打ちながら踊る踊る!
ほとんどクラブイベントやん~!
お客と化しているフラメンカ一同

KAJAさんの歌もお話もめっちゃいいかんじ
会場中がみんないい顔してる


さてクライマックスは
KAJAさんのオリジナル曲が
KAJAさんとちづちゃんのギターで冴える

tAma.も調子に乗って踊らせてもらったのはいいけれど
「めっちゃ違うところで切ってた」
って後でKAJAさんに笑われた。。


そうワタクシ音楽に素養が無く
ワルツ聞いてもリズムよ~とらへん
32ビートとか聞いても意味わからへん
小節って??コンパスやったらわかるけど。。。
レゲエって何?何?どんなん?

落ち込むけど瞬時に開き直る

いいねん!
たのしかってん!


お客様のリクエストも(tAma.にはマニアックでわからへんけど)
ちゃんと演奏してくれはったしサービスも満点なKAJAさん
大人な男性の大人なライブ

いや~幸せな夜やわぁ
いい夢見せてもろたわぁ



全部終わってからぽつりと
日頃辛口おまけに無口なSEIKIくんがぽつりと

「涙でそうに楽しかったぁ リクエストもやってくれはったし」

とのたまう。。



え~!!
あのマニアックなリクエストはあんたやったんかぁ???

tAma.家の幸せな夜は気がつけば朝


ライブっていいなぁ
ほんまにいいなぁ









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

