--年--月--日 (--) | 編集 |
 {with Art 展} と [DOVE CHARITY LIVE] のお知らせ
2009年04月19日 (日) | 編集 |
デーセンターいるかのみなさんから
お誘い頂いた展覧会
今年はお客さんで見せて頂こうと思います
障害を持つ人と持たない人がartに関わることで繋がる展覧会
今回はヨーロッパのアーティストの作品も数多く見られるそうです
場所は築250年の年を重ねたあの「くら」
多くの人に訪れてもらいたい展覧会です
tAma.と一緒に行こうと思う人!ぜひご連絡くださいね!


[with Art 展]

    と き 4月21日(火)~26日(日)
         12:00~19:00

    ところ からほり「くら」
         大阪市中央区谷町6丁目17-13

200904191128000.jpg






数年前そのデーセンターいるかの
琵琶湖のパーティでご一緒させて頂いたのがKAJAさん
アコースティックレゲエのKAJAさんの歌声は聴く人のココロをダイレクトにとらえて震えさせます
やさしくあたたかくたのしくかなしい

そのKAJAさんから
お直々にお誘い頂いたチャリティライブ
tAma.は参加する気まんまんだったのですが。。。
微妙に時間が合わず泣く泣くあきらめました


[DOVE CHARITY LIVE]

世界中の傷ついた子どもたちのために
プロアマ問わず1曲入魂!
大人なアーティストはやることもお洒落で深い

チャリティ
そこのあなた!
ぜひご参加ください!




今年に入ってから
クレヨンしんちゃんや
ルパン三世の兄貴や
名探偵コナン君に遊んで貰っているtAma.です
姉に貰った数独の雑誌やらもあって超多忙です

そしてよいお天気が続いています
毎日毎日tAma.家では
お昼休みにお弁当持参でご近所の公園でピクニック

春も何かとやることやりたいこと満載です


葉桜
すっかり初夏のたたずまい 新緑の中でのお弁当
高津公園にて

桜
先週の今頃は花吹雪の中でのお弁当
大阪女学院の前の児童公園にて

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

