スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 桜祭りライブとお花見と~♪
2009年04月06日 (月) | 編集 |
お花見日和に恵まれた週末!

高津宮桜祭りでのライブはたくさんの仲間やお客様に囲まれた楽しいものになりました。
お客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

楽しみにして来て下さったにもかかわらず
大幅な出演時間の遅れで見ていただくことができなかったお客様
本当にごめんなさい。

予定出演時間に合わせてテンション・コンディションを調整していた出演メンバーのみなさん
本当にごめんなさい。

気遣ってくださったスタッフのみなさん!
本当にありがとうございました。


リハーサルなしのお祭り企画にハプニングはつきもので
胃の痛い思いもしましたが、ライブ本番は気合いの入った熱いものになったと思います。

tAma.もメンバーも精一杯演じさせて頂きました。
満開の桜の下、お客様、スタッフの皆様の暖かい応援を頂いて
演じさせて頂いたこと、とってもに感謝しています。
ありがとうございました。

ライブの後も、わっさわっさとしている間にも宴は続き
打ち上げでも打ち上げの二次会でも
踊りまくったtAma.達御一行様でした。



翌日

さすがに今朝はまったり休日気分。。。
月曜だというのにお仕事うっちゃりでお花見にでかけてきました。

高津さんの公園でお弁当を広げていたら
そのままおでかけしたくなっちゃったのです。



さくら1
昨夜打ち上げ二次会で
ピンクレディを踊りまくっていた高津さんの広場
あちらでもこちらでもお弁当広げてお花見している人が~
わたしたちも仲間入り!

お弁当広げてのランチ会議で
大川沿いをチャリングすることに!




しゅっぱ~つ!
谷9から谷町筋を北上し
天満橋から大川の北岸を川上に向かって走ります


さくら2
しだれ桜がかなり好きです
帝国ホテルの川沿いの広場では~


さくら4
オレンジの髪の大道芸のお兄さんがパフォーマンス
うまい!構成・話術・選曲などに感動しまくる
投げ銭してきました
「tAma.にとってココロよく投げ銭できる金額とは?」
とか考察しながらのお花見


さくら3
広場の横の観光船の船着き場では
お客様が乗船中
船上?船屋根?ではジャズの生演奏中

その後運航中の船の屋上でもずっと演奏しているのを見て
ちょっぴり驚くtAma.たち

さくら5
JRの高架をを超えると道幅も狭く
人影もまばらになりにけり
見事な桜のトンネルはまだまだ続きます



ほどほどにして橋を渡り
今度は一気に川下へ
そのまま天満橋を通り過ぎ

ご近所まできたので~
フジハラビルの変化をチェックして帰宅しました





あ~よ~走ったぁ







コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
楽しかったです。(特に他の部分が・・r(^▽^;)
同伴した友人も
『フラメンコをこんな形で楽しめるなんて~(嬉!

と感動してました。
どうもありがとうございました。
2009/04/07(Tue) 22:00 | URL  | mayotama #-[ 編集]
ありがとうございました
お友達びっくりしてはったんちがうやろか?
あまりにおおらかななりゆきに。。
でもほんまに おかげさまで
すんごく楽しめました。
ご協力ありがとうございました。
2009/04/08(Wed) 00:58 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

