スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お花見日和
2009年03月29日 (日) | 編集 |
にじの道


フラメンコは道である

衣装を着てここに立つ度にこのことばが
わたしを呼び覚ます

暗闇によって宇宙に放り出されたわたしは
一億光年彼方の あの光へとむかう

すべてがなよなよと不確かな日常の中

あの光にむかって踊るわたしは
確かにここにいる


自分の感情とは
おそらく別の引力に引き寄せられてここに立つ
紅をさし衣装をまとい髪に花





今朝それが過去になった
昨夜 喫茶「にじの葉」閉店

それはそれは素敵なライブで締めくくられた
目には見えないけれど大切なモノが
ぎゅっと詰まった時空だった


かよさん 今年のさくらは
今日からの新しい人生へのお祝いね

お疲れ様でした
そして本当にありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
(´ー` )
 
2009/03/29(Sun) 14:12 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
ステージからの眺めですね
残念ながら先約があり、土曜日のラストの日には伺えなかったのですが、この写真はステージからの眺めですね。

木曜日に閉店のことを知らずに、初めてこの道を通ってお店に行った事、何かのご縁を感じました。 tAma.さんの「あの信号を捉える感じで!」という声と共にお店の佇まいや、お客さんの熱気が蘇ってくるみたいです。

素敵な空間をプレゼントしてくれた「にじの葉」さん、優しく見守ってくれたかよさん、そして機会をくれたtAma.さんに改めて感謝です。
2009/03/30(Mon) 10:45 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

