スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 3.15(サイコー)祭り終了しました!
2009年03月16日 (月) | 編集 |
サイコーブログ


ご協力頂いたみなさま!
本当にありがとうございました。
お天気に恵まれて!メンバーに恵まれて!
めっちゃ楽しんできました!
いや~フラメンコやっててよかったぁ!

これこれしかじかの理由でこの3月末で閉鎖予定の森ノ宮の森ノ宮青少年会館での最後の野外イベントでした。
正面の円形石畳舞台でのフラメンコ!
お客さんにはかなり寒かった(踊りの性ではありません。風がきつかったのよ。)ので申し訳なかったのですが、踊っている方は汗だくにもならず高原の爽やかさ!
30分はじけまくり!

構成の確認と振付かねた打ち合わせも楽しかったですね。
外が寒かったので かってに屋内でやってたら
スタッフの人に注意されちゃったけど。。

そりゃきれいどころが20人以上も集まって大好きな踊りのことで
あ~だこ~だやってたら他の人にはにぎやか華やかすぎて
迷惑よね。。
ちょっと反省!

たくさんの人と出会えたり、再会できるのも
こういうイベントの魅力のひとつですよね。

今回も準備段階で少しすれちがっちゃったりもありましたが
本当にたのしませて頂きました。

そうそうMさんとMちゃんとYちゃんは30分では足りないのか
そのあと!急遽ピンクレディのバックダンサーとして再登場。
他のメンバーをくってしまう勢い!
そりゃまぁ フラメンコの衣装のままUFOをガンガン踊るんだから・・・
衣装だけでも充分目立つのに。。。

にじの葉のかよさんがオファーかけそうな勢いでしたよ(笑)


さぁ ひとつが終わろうとしています。
それは次のはじまり。
この春、ここに集った人たちにどんなことがはじまるのでしょうね!
素敵な季節が訪れることを期待しています。

さぁ~ もちろん!tAma.連は引き続き踊りますよ!

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。

新境地に目覚めた思いです。(笑<ピンク
2009/03/17(Tue) 13:46 | URL  | mayotama #-[ 編集]
楽しかったです
セビジャーナスもピンクレディも!
どうもピンクレディの曲がかかると、パブロフのワンコ状態で、体が勝手に反応してしまうんですよ~。
フラメンコの振りはなかなか覚えられないくせに、小さい頃に覚えたものはいつでも出てくるなんて・・。

本当にありがとうございました!
2009/03/17(Tue) 15:01 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
あなたはスター!
mayotamaさん
あなたの笑顔に釘付けのわたしたち(笑)
ピンクレディーすごかったです!
2009/03/17(Tue) 18:25 | URL  | tAma. #-[ 編集]
お疲れ様でした
YOKOちゃん
なるほど!
次の振付はピンクレディーを参考にしますねv-394
2009/03/17(Tue) 18:29 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

