スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 コラボナイト無事?!終演しました!
2009年03月16日 (月) | 編集 |
tAma.&小梅のコラボナイトvol.1
舞・月・夜 ~iyaoi~


無事!終演しました!
たくさんの暖かいお客様にかこまれた幸せな夜をすごせて感謝しています。
来て下さったみなさま 本当にありがとうございました。

舞台の位置が予定・想像していたのと異なってたり
そのほか諸々のアクシデントに取り囲まれながらも
なんとか乗り切れたのは
ほんまに
お客様やほかの出演者の方々のおかげです。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

ここまでの即興をやったのはそれなりの舞台の経験の中でも初めてでした。

なんか 次に行けそうな
なんか 次に行く時にきたのかな

と期待させられてしまう経験でした。
(抽象的すぎて意味不明ですね。。。)

舞台としてはまだまだ未熟だったことは百も承知していますが、
回を重ねて少しでも完成度の高いモノがつくれるようにしたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
応援してやってくださいね!
もっともっとパワーアップした作品を見て頂けるように
頑張ります!

本当にありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
斜め後ろから見ながらいい空間だなぁ、と思っていました。 お客さんの反応も良かったですよね。
カメラさんがたくさんいて、秋祭りの再来?!と思えてきました(^▽^)

一緒にお手伝いをしていたS山さんが、本当に良くやって下さって私はボーッとしているだけだったので、何かの機会があればどうぞ宜しくお伝え下さい。
2009/03/17(Tue) 14:58 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
ありがとうございました
お手伝いしてくださって本当にありがとうございました。
助かりました。
みなさんのお陰で舞台が成り立っていること感謝でなりません。
2009/03/18(Wed) 01:50 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

