スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 高津宮たかきや秋祭りについて
2009年02月11日 (水) | 編集 |
100Sevillanas2008


tAma.が事務局をつとめる「高津宮たかきや秋祭り」の諸々をようやく明文化することができました。

上手く説明できなくてご迷惑をおかけしたみなさまへ

その節は誠に申しわけありませんでした。
でも もう大丈夫! 
基本ルールも含めはっきりすっきり明文化しました。

今後、必要に応じて細かい改訂を行うことはありますが、
大枠を変更することは まず!ありえません。


関係各位にはご一読いただきますよう
よろしくお願いいたします。
目次の「高津宮たかきや秋祭りについて」にまとめてあります。

→ こちら



なお、今年の「第4回高津宮たかきや秋祭り」は
10月17日(土)に開催いたします。

カメラマン


コメント
この記事へのコメント
読みました
最初から参加させてもらっている私ですが、自分自身もお祭りの趣旨を再確認出来ていいですね。 
初めての人にも伝わりやすいですし。 
言葉で伝えるのはそれはそれでいいのですが、選ぶ言葉の違いやニュアンスで違って伝わってしまうこともあるし・・。

今年のお祭りも楽しみです。毎年毎年、パワーアップして、より楽しいお祭りになっていくのを実感出来るのが何となく嬉しい♪
今年は宮司さんのお名前、間違えないようにしなきゃ!!
2009/02/12(Thu) 11:54 | URL  | YOKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

