--年--月--日 (--) | 編集 |
 お薦め!神社で婚活!
2009年02月02日 (月) | 編集 |
週末の縁結びパーティの結果が気になって
高津さんの富亭カフェにお茶に立ちよる。

みえ姉さん工夫の今回のパーティでの成約件数はっっ??


な な なんと!


6組


男女各20人ほどのパーティで!
6組のカップルが誕生するなんて!
すごい確率!打率3割3分3厘ですやん!

最初にこの企画を練っていたあの日から約1年
今回を含め過去4回のパーティで合計19組!
すごい数字だわ!


さすがに神様のご加護のもとだわねぇ。。

このパーティで出会ったカップルから
早くもご結婚のご報告も届いているそうな

新聞の取材を受けたり
噂を聞いてのお問い合わせにお返事したりと
大忙しのみえ姉さんですが
さすがによい笑顔!

こういうお話は聞いている方も
なんだか楽しく嬉しくなってしまいます


あ~!
ここで出会った恋人同士がいつか秋祭りの日にみんなの前で挙式してくれないかなぁ~


妄想族tAma.夢は膨らむ。。。



まぁまぁカップル誕生はご縁もあるし
第六感の様な神秘なチカラも働くので
人為のなせるワザではありませんが
ひととひととの出会いの場としてもこのパーティはいいですねぇ

ますますのご発展を!(なんのこっちゃ!)


富亭カフェ




縁結びパーティとは何ぞや?と思われた方はこちら
→ 昨年の今頃のtAma.の日記

秋祭りとは何ぞや?と思われた方はこちら
→ 去年の秋祭り直後のtAma.の日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

