スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 寒中お見舞い申し上げます!
2009年01月31日 (土) | 編集 |
2009年!今年もフラメンコで会いましょう!
(tAma.の年頭所信表明)




寒中お見舞い申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
春本番の様な暖かい日が続いています。
体調管理が難しい気候です。
ご自愛くださいね。

ブログ



昨年1年、お陰様で本当にたくさんの踊る場を頂きました。
それに比例して素晴らしい出会いと素敵な時空を経験させて頂いたこと、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


さて年頭にあたり
tAma.の所信を表明をさせて頂きたいと思います。
と言ってもすでに1ヶ月ほどたってしまいましたが。。。

昨秋より少しばかり精神的に疲れていたところに
追い打ちをかけるように年末に右手の筋を痛めてしまいました。
右手が使えなくなっただけであらゆる日常がストップし
まともに踊ることが出来なくなった事はとても暗くショックな出来事でした。

その頃、日常会話はなんとかなっていましたが、頭の中を横切ることばには脈絡がなく、頭の中にはことばの破片が散らかり放題。
いろんな計画を立てるどころか文章の作成さえまともにできなくなっていました。

深く思考することができない。

突然異なる世界に放り込まれ昨日までとは別人になってしまったみたいな感じ。
置いてきぼりになっているという感覚ではなくて別の世界に飛んでしまった様で


もどるのか?もどれるのか?

とかなり不安。。。



いや~焦りました(笑)
ホンマに「どうなるのか?」と思いました(笑)



まだ後遺症もありますが
ありがたいことに知人・友人が次々とお仕事をくださり、
右手の回復と共に急速にもとの世界に戻りつつあります。
何事もなかったかのように、
いやそれ以上の仕事の山で日常とフラメンコが続いています。


今までは自分がフラメンコを通して受けた恩恵を、
自分のできる形でお返ししたいと考えてきました。
そしてそれが自分のできることであり、
やりたいことだと思っていました。
しかし今回の経験で少しばかり目が覚めました。

今のtAma.にしかできないことをもう一度考えて行動したいと思います。

今まで同様にフラメンコの「場」づくりを行ってまいります。
自分自身の踊る事も大切にしたいと思います。

それらのすべてに
今年は今まで以上にtAma.らしいことをやりたいと思います。
もっと自由にのびやかに120%の感覚を働かせて、
前に進んで行こうと思います。

私の活動を見てくださった方が、元気になるような、
楽しくなるような、熱くなるような、
前のめりになっちゃう様な、
そんな踊り手を目指します。


精一杯頑張って行く所存です。
今年も一緒に熱くなりましょう!
満たされた時空を楽しみましょう!
なにとぞよろしくお願い致します。



tAma.





