--年--月--日 (--) | 編集 |
 熟女100人Sevi フライヤー完成しました
2006年05月20日 (土) | 編集 |
熟女100人セビジャーナス~♪のフライヤーができました

原稿は作ったものの
時間があるのと ほかの事でおおわらわしていたのとで
ポイしていた参加者募集のカード
印刷あがってきましたよ!

祝!完成♪


最初はCDでお気軽にやろうと考えていたのだけれど
お花見の時に制作で相談にのってもらっているT君がいともあっさり

「そりゃ フラメンコなのだから 当然 なま でしょ!」

と一声!

「え~ そんなん 音響どうするん??」
あわてふためくtAma.にT君はキラリとプロの眼差しを向け

「ようは ここから この範囲に同時に音が聞こえたらいいんでしょ!?」
とココロづよいお言葉 

あわわっ!予算どうしよう

ままっ! それは後ほど考えるとして

ギターはCちゃんお願いしましたぁ
カンテはMちゃんお願いしましたぁ

 これでどや!

このフライヤーも ば~ん と 4000枚 印刷しました! 4000枚!
あすのManzanillaさんのSale会場で初お目見えの予定です

 ぜひ もらってやってくださいm(_ _)m
 ぜひ 参加してやってくださいm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
収穫祭
(´ー` )
2006/05/20(Sat) 14:28 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
11月4日は
例の合コンを企画しようかと 言ってた日ですよe-518
2006/05/20(Sat) 16:59 | URL  | tAma. #-[ 編集]
合コン?
誰かいい人紹介して~~~♪

なまなまなま~~~♪
2006/05/20(Sat) 22:29 | URL  | たこ #KXk9S5Lk[ 編集]
祝ブログ~!
野外用の持ち運び式、PA&スピーカーシステム持ってますよん(笑)
ちなみにポータブルステージも(汗)


何でも持ってる・・・・・といっちゃ何ですが(--;
2006/05/21(Sun) 00:42 | URL  | ニャ・オーミ #EBUSheBA[ 編集]
>たこちゃん
このスペシャルな合コンに参加するしかないですね♪

>ニャ・オーミさん
どらえもんのポケットみたいだぁ ほんまに何でも持ってはりますね!
ポータブルステージって。。ポールつき??
2006/05/21(Sun) 09:39 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

