スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ご来場ありがとうございました
2009年01月18日 (日) | 編集 |
tAma.連の第1回発表会が無事終演しました

お天気がぐずついてお足元の悪い中を
来て下さったたくさんのお客様
会場設営や音響・照明などで
細やかな気配りをしてくださったAl Surさん
ギリギリの入稿を快諾して
素敵な印刷物を仕上げてくださった芳香社さん
受付業務を受けてくださったセビサークルのメンバー
チームワークと元気が取り柄の私たちを
強力サポートしてくださったゲストアーティストのみなさん

皆様の暖かいお気持ちを頂いてtAma.連はここまで育つことができました

本当に本当にありがとうございました
心よりお礼申し上げます


メンバーのみんなの気合いの入り方もすがすがしく
この日の為に、かけた時間と気持ちがどれほどのものだったのかは
舞台が正直に教えてくれました
それはそこに居合わせた人みんなが一瞬にして理解したと思います



この日・この時・この場所で
tAma.と一緒に居てくださったみなさまへ

素敵な夢をみせてくださって
本当にありがとうございました

そして
今後ともどうぞよろしくお願いいたします



コメント
この記事へのコメント
うれしいお話です!!!

また聞かせてくださいね!!

2009/01/19(Mon) 02:10 | URL  | Kae #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(Mon) 11:52 |   |  #[ 編集]
ありがとうございました
踊るだけの私達と違い、プログラムからチケット、打ち合わせなど色々とありがとうございました。

この話が持ち上がってから、あっという間に時間が過ぎてまだ「終った」という実感がありません。
燃え尽きていないからそう思う・・というのとはちょっと違うんですよね。
言葉に上手く出来ませんが・・。
一つ言えるのはやっぱり踊りたい、という事です。

始めてソロでライブに出演させてもらったときは翌日仕事を休みを取っていて、余韻に浸る時間があったのが、今回はもろ仕事モードなので余韻に浸る暇がないのが実感がわかない理由なのかなぁ?

自分では帽子の持ち方をもっと研究して綺麗に見えるようにしよう!とか、基礎力をつけよう!とか、表現力を磨きたい!とか、課題は一杯ありますが、本当に素敵な一日でした。

tAma.さんを筆頭に、tAma.さんが書いておられる全ての人達に感謝の気持ちで一杯です。
2009/01/19(Mon) 12:25 | URL  | YOKO #MQm66URg[ 編集]
Kaeさ~ん
バタバタしていて随分ご無沙汰しています
はい、普段のライブやお仕事とは異なった緊張感が。。。
メンバーも私も発表会は初めての経験だったもので。。

ぜひまた お話聞いてやってくださいね!
2009/01/19(Mon) 15:14 | URL  | tAma. #-[ 編集]
YOKOちゃん
お疲れ様でした
サプライズな企画に不覚にも舞台上で涙を流してしまったtAma.でした
お心遣いありがとうございます

それぞれが精一杯やって
それぞれがこれからの課題を見つけた舞台だったと思います
みんなで少しずつ前に進んでいきましょうね
2009/01/19(Mon) 15:20 | URL  | tAma. #-[ 編集]
お疲れ様でした~
満員御礼の会場。
会場の期待を裏切らない舞台でした。

舞台構成、ちょっとしたところにtAma.さんの味が出ていましたね。
振付も新境地開拓って感じで楽しく面白かったです。
2009/01/19(Mon) 21:35 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
ありがとうございます
ケイコさん

いろいろお気遣い感謝です
そして楽しんで頂けたのなら何よりです
いっつもギリギリ精一杯でここまできました
私ひとりのできることはちっぽけだけど
みなさんの暖かいお気持ちでできあがった舞台だと思います
やっぱ
ど~考えても私って幸せモンやよなぁ
お手伝いありがとうございました(*^_^*)



2009/01/19(Mon) 22:28 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

