--年--月--日 (--) | 編集 |
 クリスマスライブは築250年の土蔵の中で
2008年11月18日 (火) | 編集 |
少し早いけど~♪
歴史を重ねた白い土蔵の中での
アットホームなクリスマスライブを企画してみました。
フラメンコはいつものメンバー
もちろんお客様のご協力を頂いてのお楽しみ企画も計画中!

そしてそして今回のスペシャル!
それは空堀にアトリエを持っていらっしゃる陶芸家の中川紀子さんの作品にもご協力頂くことになりました。

華やかなイルミネーションも素敵ですが白い陶器とろうそくの燈が織りなす暖かな光をお楽しみくださいね。「くら」の前庭を彩ってくれる予定です。

ぜひいらっしゃって下さいね!
「くら」でお待ちしています。

くらクリスマス



◆ ◆◆ FLAMENCO LAAIVE ☆ KARAHORI KURA ◆◆ ◆



   と き 12月7日(日) 15:00~
        開場は開演の30分前

   ところ からほり「くら」
       からほり商店街内スーパー「玉出」北の路地を入る
       ・地下鉄谷町4丁目駅
       ・松屋町駅から徒歩5分       
     

   出 演 ギター 伊達ちづ子
        カンテ 小島羽留美
        踊 り  tAma. yoko ayako harumi

   チケット 2000円
        お求めはtAma.及びtAma.連メンバーまで
        または右のメールフォームから
        お申し込みください。

 
あかり1


あかり2
中川紀子さんの作品
白い陶器とろうそくの燈が織りなす不思議な陰影
暖かみのある優しいオブジェです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

