--年--月--日 (--) | 編集 |
 「高津宮たかきや秋祭り」無事終了しました
2008年10月21日 (火) | 編集 |
100Sevillanas2008
写真提供 山田香織さん


ご協力いただいた皆様のおかげで「第3回高津宮たかきや秋祭り」を無事終えることができました。
本当にありがとうございました。

このお祭りは2006年に「表現活動」をキーワードに新しい形の「村祭り」をイメージして生まれました。

目指すは「大人の文化祭」です。
観客 スタッフ アーティストなど その場に居合わせた人全員が楽しめる。
華やかな活気のあるお祭りを通して関わる人同士が充実感を共有できるる。
各人が自分のできることをやる。やりたいことをする。
この時空にあなたと居合わせることができることに「ありがとう」と言える。


「こうありたい」という熱い想いをひっさげて、発起人一同がんばっています。


まだまだ生まれたばかりの頼りなげな拙い企画です。
至らないトコロも多々あると思います。
お気づきのこと、ご意見などありましたらお知らせ頂けると幸いです。
ぜひあなたのお力をお貸しください。

去年より今年、今年より来年、と充実度の増すお祭りを実現するために。


また来年!高津宮の境内でお会いしましょう!
本当にありがとうございました。


発起人一同




コメント
この記事へのコメント
今年もありがとうございました。(^^)
色々やらせて貰ったのでとても充実した一日となりました。
2008/10/21(Tue) 21:54 | URL  | mayotama #-[ 編集]
ありがとうございました
今年もお世話になりありがとうございました!
秋祭りと共に私の舞も少しずつ成長していければいいなぁと思っています。
それにしても、圧巻の100セビの集合写真ですね!
美しい!!
2008/10/21(Tue) 22:23 | URL  | まゆ #lfYc3FZg[ 編集]
いや、ホンマに
圧巻ですね、この写真。
私は講習会の時から「圧巻」という言葉ばかり言ってる気がしますが・・(笑)。

今年も色々とありがとうございました。
個人的には反省点はありますが、来年へ向けての課題ということで前向きに検証!

何よりも参道の緑の風の中と仮設舞台の青空の下で踊れて本当に気持ちよかったです♪
2008/10/22(Wed) 10:10 | URL  | YOKO #-[ 編集]
こちらこそ!
mayotamaさん

帽子屋さん大繁盛でした。
企画持ってきてくれたのめっちゃうれしかったです。
また来年はじけましょうね!
2008/10/22(Wed) 14:10 | URL  | tAma. #-[ 編集]
いつも感謝です
まゆさん

こちらこそいつもありがとうございます。
まだまだいろいろ至らないトコロもあると思いますが今後ともどうぞよりしくお願いいたしますね。

2008/10/22(Wed) 14:12 | URL  | tAma. #-[ 編集]
お疲れ様でした
YOKOちゃん

みんなのサポートのお陰で無事?なんとか終えることができました。
いっつも本当にありがとうです。

私もとっても気持ちよく踊らせていただきました。もうホンマに幸せでした♪
2008/10/22(Wed) 14:15 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ありがとうございました
昨年から2度目の参加をさせて頂きましたが 昨年以上の盛り上がりで 楽しかったです(^O^)


色々と大変だったと思いますが お役に立つことが出来ず 反省しております…


また 来年も楽しみにしています


お疲れ様でした そして ありがとうございました
2008/10/23(Thu) 02:34 | URL  | harumi #-[ 編集]
harumiちゃんへ

めっちゃお役にたってますよv-411
ホントにありがとうございました
お陰様で無事!なんとか!終える事ができました
私も来年が楽しみです!どんなんなるんやろうね?
2008/10/24(Fri) 01:40 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

