--年--月--日 (--) | 編集 |
 ココロそわそわ~♪
2008年10月14日 (火) | 編集 |
今週末は「高津宮たかきや秋祭り」
それに向けての準備もさることながら
それ以外にも tAma.かなりご多忙。。



やのに!
今月はお祭りやらイベントやら目白押し!


遊びに行きたいけど~
秋祭りの準備に追いかけられ~
それ以外の準備に追いかけられ~
思うように出歩けない。。

ションボリ。。



今週末、所用で せいきくん・ともくんとチャリング中
立ち止まった橋の上、ともくんがあまりに笑かすので
「く」の字で笑い転げていたら チャリで顔面強打

左目のまぶたの上の骨がギンギン痛む
久しぶりにたんこぶを作った


帰って鏡で見たら 青く黒く死んでいる。。


ありゃ? 左目アイシャドウいらんやん♪
近々のお仕事はお化粧時間が短縮できそう!!

痛いけど
ちょっぴりうれしい。。





か?






イレギュラーなお仕事から真夜中に帰ってきたらしいせいきくん
着ているシャツがやけに汚れてる








左耳のうしろ辺りに大けがしてるやん?


「ど~したん? なにあったん?」
と問い詰めても
よほど言いたくないのか「オラ 知らね~だ」と黙ってる

無理矢理病院に行かせたら



数針縫って帰ってきた






なにやってんだか tAma.家

笑ってる場合でもないが なんだかおかしい




この秋を乗り越えたらtAma.はスーパーマンになる気がする。
(このセリフ確か以前にも口にしたような。。。)



コメント
この記事へのコメント
流血一家
片方だけアイシャドウってセクシーです。
2008/10/14(Tue) 22:07 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
偶然にしてはできすぎ。。
小山兄

それが舞台化粧とおんなじ様な色で
同じ様なトコロやねん。。

入れ墨眉メイクに匹敵するぐらい
ナチュラルアイシャドウなのよv-341
2008/10/14(Tue) 23:13 | URL  | tAma. #-[ 編集]
せいきくんは
不気味に耳の後ろの裂けた傷口の中程に直径5mm程の穴空いてましたわ
びっくりしたというより恐かったです
真っ黒で底が見えなかったんだもんv-12
2008/10/14(Tue) 23:16 | URL  | tAma. #-[ 編集]
だ・だ・大丈夫なんですか?

休養も予定に入れられるといいのですが。。。
2008/10/15(Wed) 09:34 | URL  | まま吉 #-[ 編集]
ありがとうございます
まま吉さん

ご心配かけてごめんなさい
本人はいたってノー天気です
傷口が見えなかったのが幸いして(たぶん)
今時縫うのも麻酔やし~♪
2008/10/15(Wed) 12:29 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

