スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 幸せ日記のつづき 舞台っていいな♪
2008年10月06日 (月) | 編集 |
一心寺シアターで行われた飯干未奈さんプロデュースの
キャバレー ラ・ルージュ
BLUE ROSE Dance Project 『Dancing of Love』 に
行ってきました!


何度か ご一緒させて頂いているみなさんの舞台を 客席から見たい!

とず~っと 思っていたのですが
ようやく念願が叶いました



開演前のひとときは
趣向を凝らした演出にのっかって
ロビーでスチールパンの演奏を堪能したり
初体験のルーレットで遊んだり
そしてご一緒にルーレットを楽しませて頂いた他のお客様と親しくお話させて頂いたり

と穏やかな素敵な大人時間を体験




そしてそして夢の舞台は。。。


未奈さんの目ヂカラ素敵!
Dance Company BLUE ROSEのメンバーもぐんとパワーアップ
いいないいなセクシーな大人の女性ってあこがれます

CABARETTAさんは相変わらずかわいいお色気ムンムンで
彼女が舞台に立つとピンクのハートがたくさん飛んでいるのが見えます

舞踏派詩人マーベラスさんはその不思議な美しさに磨きがかかりなんとも魅力的!
しかし うつくしい

久しぶりに見る Shu Wunさんのポールダンスはよりシャープに力強く凛としています

EDDY吉野さんのタップはあいかわらず凄い!ぐんと凄い!

そして新世界ゴールデンファイナンスさんの和田アキ子が進化をつづけいるのがなんだか楽しい
帰りにポストカードを買ってしまったtAma.ってど~よ
彼と彼と彼にあげよ~っと



楽しかった~♪素敵でした♪
帰りにダンサーのみなさんに握手を求めそうになったtAma.でした




あ~っ!みなさん!ほんまにダンスが好きなんやなぁ
こんな凄い方たちとおんなじ舞台に立たせて頂いてたんだと思うと
あらためて 身震いしました


練習しなくっちゃ
もっと練習しなくっちゃ
自分を高めなくっちゃ

頑張れ!tAma.!



コメント
この記事へのコメント
本当にパワー溢れる、刺激的な舞台でしたよね。

楽しかったぁv-15
2008/10/06(Mon) 23:13 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
たこさんへ

華やかな舞台って本当にいいですね。
ソロデビューがんばってくださいね!
2008/10/07(Tue) 10:22 | URL  | tAma. #-[ 編集]
わざわざお越しいただき、ありがとうございましたv-238

やっと。。。少し落ち着きます(笑)
やっぱり主催して自分のステージはきついですv-40
またまた自己嫌悪。。。

気持ちを新たに、秋祭りはしっかり踊れるように
頑張ります!!

では、来週よろしくお願い致します♪

2008/10/08(Wed) 14:41 | URL  | Mina #-[ 編集]
え~!!
Minaさん

なんでなんで~
あんなに素敵な舞台をやりはったのに・・・

まぁ 主催と主役はきついのはわかりますが。。。
自己嫌悪は必要ないですよ。

秋祭りどうぞよろしくお願いいたします。

これからも素敵な舞台を見せてくださいね。
2008/10/08(Wed) 23:39 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

