スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 幸せ日記
2008年10月05日 (日) | 編集 |
今まで野外のイベントが雨天中止になったことがないと告白してしまったtAma.へのお仕置きなのか?
今日の国際交流フェスタ ~みなと秋まつり~は雨模様

雨天決行ということだったので会場へ

野外仮設舞台で踊らせて頂く予定がなんと!
キャパ300程の素敵な劇場での舞台になりました

と と 突然 舞台公演ですかぁ??


スタッフの方達はいろんな段取りが全て狂ってめっちゃ大変やったと思うのですが
tAma.もちょっぴりドキドキ!かなり戸惑う。。


満席のお客様の暖かい拍手の中で無事?!

  予想外の展開で打ち合わせする時間が全くなく。。
  段取りくるいっぱなしやったけど。。

とにかく無事?!
演じることができました



いや~すごい!


スタッフの方たちすごい!

進行の方の段取りも!
舞台制作の方のセンスも!
司会のお姉さんのセンスも!
プロの腕を堪能させて頂きました!


みなさんのご協力で舞台に立たせて頂いたこと感謝しています
本当に本当にありがとうございました


来てくださったお客様へ
あたたかい拍手とご声援ありがとうございました

まだまだ至らない私たちではありますが
精一杯努めさせていただきました
またひとつ素敵な経験をさせて頂いたこと感謝いたします



+*+*+*+*+*+*+*



野外のテント村では世界各国のお料理のお店がずらり
あいにくのお天気なのにとってもにぎわっていました
いつものように緊張の糸の切れたtAma.連は
さんざん食べ歩きおしゃべりし
幸せ気分での解散となりました 







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

