--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日はセビジャーナスパーティ♪
2008年09月27日 (土) | 編集 |
KOZU-Sevillanasサークルにも関わってくださってるケイコさんとマヨたま♪さんが素敵なパーティを企画してくれました
もちろん!かよさん(お店のお姉さん)もガンガン踊ります!

細かいことや難しいことは抜きにして
今夜は Sevillanas を楽しみましょう!

ぜひぜひ ご一緒に踊りましょうね!

そんなぁ~ 振付わからへんし~
と弱気なあなた!



大丈夫!だいじょうぶ!ダイジョウブ!




終わりよければ全てよし!
決めのポーズさえチェックできたら完璧よ!
楽しいこと受け合います!



ンじゃ ご一緒に美味しいビール飲みましょうね!(オイッ!)




  ■セビジャーナスパーティ@にじの葉

   日時)9月27日 19時半~21時

   場所)アジアン惣菜&bar にじの葉
       地下鉄谷町線谷町六丁目駅下車
       4番出口出て南・空堀商店街西通り

   会費)500円 別に飲食代が必要です。
       お飲みものなど1オーダーお願いします

   他)衣裳をお持ちの方、ぜひ着用下さい。

   企画)ケイコ&マヨたま♪




   ★お問い合せなどはtAma.までご遠慮なく!



コメント
この記事へのコメント
今晩
セビジャーナスの皆さま~♪

今晩はお気軽にお越しくださいませo(^-^)o

お待ち申し上げています♪
2008/09/27(Sat) 13:08 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
tAma先生のおかげさまで
なんとか踊れるように!
とにかく楽しみます
2008/09/27(Sat) 14:41 | URL  | kayo #-[ 編集]
よろしくお願いいたしますね!
ケイコさんへ

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
ドクターKにもお会いしたいし~
覗きに行かせてもらうと思います。
2008/09/27(Sat) 14:48 | URL  | tAma. #-[ 編集]
充分ですよ~♪
kayoさん

あれだけ踊れたらもう充分ですよ。
たぶんみんなびっくりすると思います(^o^)v
フラメンカKAYOのお披露目パーティになりますように!
2008/09/27(Sat) 14:49 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

