スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 「100 Sevillanas 2008!! 」が新聞に掲載されました!
2008年09月22日 (月) | 編集 |
朝日新聞 9月20日(土)の朝刊 大阪市内版に掲載されました!
「神社に情熱の踊り


20日(土)のお昼前、イベントの準備であわてふためいているtAma.にメンバーからメールが入りました。
「今日の朝刊に掲載されてますよ!宣伝しておきますね!」って

スタジオにリハーサルに行くのに準備が遅れて超バタついているわたし。。
「え~!! 今日なん??」



準備もそこそこにご近所の販売店にGO!
「今日の朝刊!3部ください!」

あまりの剣幕と3部という部数に販売店のおっちゃんは怪訝な表情


「あやや! 実はこうこうしかじかで~
 私が載ってるかもしれへんねん!!」←相変わらずすごい剣幕(だったと思う)


ささっと朝刊を出してきて、記事を確認するおっちゃん
二人で頭突き合わせ、目的の記事を発見はするものの
ビジュアル的に(わたしの写真が載ってる訳もなく)は??


「いや そやから このイベント企画してるの 私やねん!!」
ほとんど絶叫のtAma.なのであった。

「おおっ!そうか! ほんなら1部100円にしといたるわぁ がんばってんねんなぁ」とおっちゃん

「わっ! ほんま? ほんなら5部頂戴!」とtAma.

先の3部の上に5部を重ねたおっちゃんは
「3部分でええわ!!」と太っ腹!


8部もどうしよう。。と内心オロオロしながらも
「あかんわ! そんなん せめてこれ取っといて!」と500円玉を渡すtAma.


セビ2-1



新聞買うのに予想外の時間がかかり
新聞片手にその場から走り去るには8部はすごい量で!おまけに重い!

イベントのリハーサルの為に到着したスタジオではメンバーに強制的に読ませ、
緑橋のイベントではスタンバイの時間に無理矢理告知して
夜の楽家さんのライブではメンバー紹介を忘れて宣伝しているわたしって。。。


ただひたすら!この企画の成功を夢見ているだけなのよ!
これ読んでくれてるあなた!
ぜひぜひ!ご協力くださいね!


一緒におどりましょう!フラメンコ!
→詳細・お申し込みはこちら
コメント
この記事へのコメント
みたよん~
2008/09/23(Tue) 10:12 | URL  | いちば #-[ 編集]
え~ほんま??
いちばさん

ホンマですか?
ネットなんて考えてもみませんでした。
行ってきます!
お知らせありがとうございます!!
2008/09/23(Tue) 19:49 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

