--年--月--日 (--) | 編集 |
 週末パラダイス!
2008年09月19日 (金) | 編集 |
一晩一緒に飲んで騒いで歌った素敵な仲間と迎えた朝は
まるでずっと以前からの友人と一緒にいるようにココロ楽しい!

朝ご飯をご馳走になってゆるっとしていると
次々と当日到着組のいるか人がやってくる!

いよいよ!今日は いるか周航の家フェスティバル!

準備!準備!
200809150950000.jpg
仮設舞台ではピアノの調律

200809150955000.jpg
後ろを振り返れば湖畔では?

200809150953000.jpg
ゲル組み立て中!ただいま玄関扉設置完了!

200809151037000.jpg
フェスティバルのパネル?掲示完了!

200809151038000.jpg
どんどん出来上がる移動式家屋!


11:00のオープニングイベントは品川組長の馬頭琴
ご紹介にあずかりご挨拶に前に出たtAma.連はアカペラで歌いながらのセビジャーナス!
(やっぱり!踊る!)

ひとしきりBBQを頂いた後はメインイベントのライブです!
(またしても!いっぱいご馳走になり!いっぱい飲んだ!)



ライブを楽しみながら出番待ちのtAma.連の前で
信じられない光景が。。





あ 雨が!
 


そんなはずはない!
雨で中断することはないはず!





200809151334000.jpg
怪しげな空模様の下 中断することのないライブ

200809151339000.jpg
みんなの想いで出現した青空の下でライブは繰り広げられる♪
もちろんtAma.連もフラメンコ・アンダー・ザ・ブルーシート♪



次から次へと素敵な演奏が繰り広げられ
たくさんのあたたかい拍手が湖畔にあふれた
ご近所さんがなにごとかと集まっくる
道行く人が立ち止まる



エンディングのKAJAさんのライブでは
みんなで一緒に歌った
一緒に踊った
居合わせる人のあたたかい想いがあふれ
みんなで一緒にいることの幸せをかみしめた


これは現実なのか?天国なのか?
寝不足とアルコールと昨日からの刺激でふらふらになった身体が溶けてゆく



いるか人と一緒にいると
いつもココロの一番深いトコロが震える

隣の人に 居合わせる人に ありがとう

ここに私の居る場所を与えてくれて ありがとう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

