--年--月--日 (--) | 編集 |
 週末パラダイス!
2008年09月17日 (水) | 編集 |
空と!ライブと!いのち!


近江舞子についたのは日付が変わるか変わらないかの真夜中で
月明かりの下 松林の中を抜け
めざすは「いるか周航の家」

前方に賑やかなグループ発見!
いるか人にちがいない!
夜道を灯り目指して突進していったら。。
なんと そこはお隣のおうち
結婚式をしておりました!真夜中に!
ウエディングドレスの花嫁様!


あ~びっくりした!

で いるか人のトコロにたどり着いたら
そこでもテラスでライブ中!
荷物置いてすぐ踊る!踊る!踊る!

フラメンコ以外をこんなに踊ったのは8月の千里セルシーの盆踊り以来です

そのまま お酒のみながら
誰かが眠って 誰かが起きてきて 誰かが酔っぱらって

止まった時間の中で 起きているのか眠っているのか
あたたかい人の気配に安心してテラスのいつもの場所で夢見心地


ふっと気がつくと木々の枝の間から見える空が燃えている

思わず「朝焼け」と叫んで飛び起きた


おしゃべりしていた いるか人と湖畔へダッシュ!

朝焼け2

ほんの数分の燃える空 何事もなかったかのように静かな空に戻ってゆく


コメント
この記事へのコメント
朝まで
ガマンできなかったんですかね。結婚。
2008/09/17(Wed) 21:45 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
たぶん。。
小山兄

めっちゃおもろい!
涙流して笑ってしまいました。
ほんまや~がまんでけへんかったんやろな
そして明くる日もパーティみたいでしたよ
2008/09/18(Thu) 00:19 | URL  | tAma. #-[ 編集]
でも・・・
その位 『勢い』がないと
結婚で出来ないような気がします・・・。(vv*
2008/09/18(Thu) 15:43 | URL  | mayotama #-[ 編集]
おっしゃるとおり。。。
mayotamaさん

わたしも同感ですv-352
2008/09/18(Thu) 22:05 | URL  | tAma. #-[ 編集]
勢いだけは・・
あるんですけど、私の場合、相手を見つける過程でつまづいてるので・・。(^^;)
え?
これって要するに負け犬? きゃ~!

それにしても琵琶湖は楽しかった♪
よく歌った、よく踊った、何よりもよく食べた(^^;)
2008/09/19(Fri) 18:07 | URL  | YOKO #-[ 編集]
ちゃうちゃう!
YOKOちゃん
勢いあるってのはつまづかないのよ
高津さんの縁結びパーティの募集がはじまりましたよ♪v-411
2008/09/19(Fri) 21:27 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

