--年--月--日 (--) | 編集 |
 週末パラダイス!
2008年09月16日 (火) | 編集 |
ライブとお酒とお月様!

14日の日曜日はとしちゃんのお誘いを受けて、秋祭りの宣伝活動も兼ねて高津宮のお月見コンサートにお出かけしました
フライヤー片手にいそいそとライブ会場へ
お月見コンサートは毎年楽しみにしているイベントのひとつです
今年はどんなライブだろう?
とワクワク

高津宮お月見コンサートでジャグバンドのたのしくて素敵なライブを聞きながら
美味しいお酒を片手に隣り合わせたお姉さんたちと踊りまくる!
外に出て月明かりでのお酒もこれまた楽しい。。
あ~素敵な本当に素敵なお月様と楽しいライブでした

しか~し 出演者もお客様も お酒の強い方が集まったみたいで。。
お酒の歌もいっぱい出てきて それがなんかめっちゃおかしかった~♪

 ライブはこんな感じ→The Bigood Band


この夜はスペシャル~!
その後、ほろ酔い気分で大阪駅へ
あすの「いるか周航の家フェスティバル」に向けて
近江舞子へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

